
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

酔っ払い

2005.08.28(08:42)
昨夜はダーリン、上司と飲み会でした。

<出かける前>
ダーリン:今日は鍵を持って行かないから、(ドアを)開けてね
ゆん:うん・・。ゆんが起きているうちに帰宅してねぇ(懇願

で、、、うちの終電は午後11時30分。
--明日はおちびのテニスの為にゆんは6時前には起きないといけないんですけどぉ(ため息--
メールを打ちます。

「美味しいお酒を楽しんでますか?そろそろゆんは寝室に行きます。テレビを見てるつもりだけど・・・寝てたら、ピンポンよろしくね!それでも駄目なら電話かな? (T▽T)アハハ! (原文のまま)」

日付が変わっても全然連絡ありません。
24時間テレビを眠い目を擦りながら起きていると電話が鳴りました。
ダーリンのお帰りです。ご機嫌です。

ゆんは鍵を開けて迎え入れたので、これでゆっくり眠れます。
ところがダーリンはシャワーを浴びて、リビングでダラダラしてます。

ゆん:あのぉ、、、テレビを見るなら寝室で見たらぁ?もう遅いよ?
ダーリン:まだ、眠くないんだヨォ!
そういいながらもしぶしぶ寝室に移動しました。

(沈黙)
--寝たのかしら?--
そんなとき、ダーリンが急に話しかけます。

ダーリン:今日さぁ~。カラオケ行ってさぁ~。6曲歌っちゃったぁ♪
ゆん  :そう・・・。よかったね(眠いよぉーー)
ダーリン:でさぁ、点数が出るのでさぁ。
     2回も92点が出てさぁ~。チケットもらっちゃったぁ♪

ゆん  :○○(上司の名前)さんに、差し上げたんでしょ?
ダーリン:うんうん♪

(沈黙)
--今度こそ、寝たのかしら?--

ダーリン:い・・たいよぉ(ボソ
ゆん  :?
ダーリン:痛いよぉ(ボソ
ゆん  :どうしたのぉ?
ダーリン:親指が痛い。折れてるかもしれん。
ゆん  :え?
ダーリン:今日さぁ、電車に間に合わないと思って階段から転んだ。
ゆん  :Σ(^∇^;)えええええ~ 飲んだあと??
ダーリン:うん。数段上から転んで手をついたんだぁ。
ゆん  :湿布はる?
ダーリン:うん 

で湿布を取りにいって指に貼るとどうでしょう・・・
30秒もしないうちにイビキが!!

あのぉーーー!!
寝れないといってのはだあれ?
痛いといっていたのはだあれ?


なんか私一人、寝つくタイミングを逃した??

今朝のダーリンの一言
ダーリン:おはようぅ! ねえねえ、教訓を考えたよ。
    
     『(酒を)飲んだら、走るな!』

負傷?


まだテンションが高いダーリンです。
アルコールが残ってるかも・・・

<<マイヤヒーマイヤフーマイヤホーマイヤハッハー♪ | ホームへ | 夏の終り・・・?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/169-6b18f676
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
