
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気ハツラツ・・・!!

2005.04.22(14:13)
<本日の画像:お庭の花>
 
数日前から体調を崩しているゆんであるが・・・
やっぱり、貧乏人は神様が丈夫く作ってあるのです。
朝は肩も背中も痛くて、重くて・・・それでもなんとか家族を送り出しのだけど、
いつもの家事を済ませたところで、なんとなく体がほぐれてきたような?
 
昨日はオチビの学校へ行く事数時間。
午後1時から午後5時過ぎまで・・・緊張感の中にさらされてました(爆)
お陰で、帰宅してすぐ食事の準備。家族にご飯を食べさせた事までは覚えている。
がしかし、、、、後の事は記憶が無い(爆)
気付いた時は夜の10時すぎ。おちびがおやすみを言った時だった。
 
食卓の上は綺麗に片付き、
ダーリンが「今日はもうお風呂に入って、そのまますぐ寝たら・・・?」と
言てくれた。
 
ううううぅぅぅぅ・・・涙。(←喜びのじゃないぞ)
 
食卓の上を片付けてくださったなら、せめてお皿を食洗乾燥機の中に入れて欲しかった。
(お皿を入れて、洗剤を入れて、スイッチオン!それだけなのよぉー!)
重い体を起こして、お皿を食洗乾燥機にいれる。
脱ぎっぱなしの靴下をソファの下からだして、洗濯機へ入れる。
読んだ新聞や雑誌を片付けてから・・・お風呂に向うゆんでした。
やっぱ、、、ゆんが動かないと、生活が回っていかないじゃん。
 
教訓 「 --貧乏人は健康が一番-- 」
お庭の花

<<突撃!隣のばんごはん | ホームへ | 絶不調・・・<涙>>

コメント
うちは最近ダンナが洗濯をしてくれるようになった~、でもね・・・その後お風呂のお湯は抜くくせにお風呂のお湯をくみあげるためのホースは片付けてくれない。「そこまでやったらならホースもしまってくれぃ」と思うんだけどねー、たったそれだけのことなのに絶対やってはくれない(-"-;)
【2005/04/23 07:45】 | 琴子 #79D/WHSg | [edit]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 琴子さん、グーちゃんすくすく育ってますか?
>ダンナが洗濯をしてくれるようになった
うぉぉーー!!凄いじゃん。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
わがダーリンは「使い方がわからない」といって触ろうともしません。
これは食洗乾燥機に対しても同じ<涙。
>たったそれだけのことなのに絶対やってはくれない(-"-;)
やっぱり・・・あと少しのところなんだけど、満点を上げる事が出来ないのよね。<汗
琴子さん、教育するなら今のうちですぞぉ<オイオイ!
【2005/04/23 09:48】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/17-3e185f5d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
