
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食べ盛り?

2005.08.30(20:32)
今日はおちびのテニスの試合でした。
いつもは応援なのですが、今日は試合に出してもらるので
はりきって朝も6時半に家を出て行きました。

ところが天気は午後から雨。
どしゃぶり・・・(汗
寒いよぉ・・」といいながら帰ってきました。

いつもならダーリンの帰宅を待って家族で夕食を取るのですが、
今日はダーリンはジム後に食事をする予定なのでおちびと2人で先に食事をしました。

メニュー
・ご飯  ・味噌汁  ・秋刀魚焼
・豆腐ステーキ  ・いんげんの味噌和え  ・香の物


これだけをぺろりと食べた後、、、、
ゆんが食器を片付けているとゴソゴソ。メロンパンを齧ってます。
もぐもぐ・・・


で、でね、、、。
ダーリンが帰宅して食卓に着くと・・・
一緒に隣で待ち構えてます。
ダーリンの食事?



で、大きく口を開けておかずをもらってます
鳥の餌付けを思いださせます。
あーん! もぐもぐ



あのぉ、、、食べすぎでは(汗
食べ盛りなのかしら。
食欲の秋だものね。 

<<我家のカオナシ | ホームへ | 名古屋といえば・・・>>

コメント
ぅんぅん!! まさに今! 食べ盛りなんだよね♪

おもいだすなぁ。。。中学の頃にコロッケでご飯3杯おかわりしたことを。。。(* ̄∇ ̄)ウハハ♪
いっぱい食べて ゆんちゃんの背丈を追い越すのだ~!!
そぅしたら。。。170cmになっちゃぅ?
【2005/08/30 21:38】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/31 06:50】 | # | [edit]
まさに食べ盛り♪v-290ですね^^

もりもり 食べて 大きくなあれv-363v-363v-344
【2005/08/31 10:55】 | ぴん #- | [edit]
**ちぼたんさんへ**
>中学の頃にコロッケでご飯3杯おかわりしたことを。。。(* ̄∇ ̄)ウハハ♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ちぼたんさんからは想像できないよぉ~ 
しかし・・・まだおちびはミニモニサイズ。
ミニモニどこへいった?(え
コレからが楽しみデス。

**うったんへ**
月末が今日だったんだね<汗
すっかり忘れていました。 (T▽T)アハハ!
今現在まだGLLが抜け切れてないので、
明日の朝一番の作業になります。
お待たせしているみたいで・・・恐縮です。

**ぴんちゃんへ**
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
どうして、、、ゆん以上食べて太らないんだ(オイオイ
ちょっと 悔しいデスw
【2005/08/31 13:32】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/31 13:42】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/172-8af300cc
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
