
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃーにゃ姉さんの告白

2005.09.02(14:09)
聴いてください。

ご主人さまはそれはとてもお優しくお綺麗で、
わたくしめ(にゃーにゃ)が壁紙をバリバリしようとも、
ソファの外皮にガリッと穴を開けようと、
嫌味のように(コホン) それはそれは忍耐強く・・・
階段下にある爪とぎ板を新しく設置し直したりなさるのです。
たまに空耳(怒声)が聞こえますが・・・。

そんな時は決まって優しくわたくしめ達を膝に呼び寄せるのです。

でも、騙されてはいけません。それは罠なのです。
恐怖の「爪切り」が待っているのです。

びーのつめきり


若輩者のびーはいつも一番に騙されて、泣く泣く爪を切られます。
わたくしめ(にゃーにゃ)は勿論知らん顔をしています。

ただ御主人様が吹く口笛が聴こえると、、、
もういてもたってもいられなくて自分からゴロゴロと喉を鳴らし、
御主人様の膝に飛び乗ってしまうのです。
(これは哀しい猫の性です。仕方ありません)

にゃーにゃ姉さんの爪切り


わたくしめ(にゃーにゃ)びーのように鳴き声を発したりはしません。
グッっと足に力を入れて我慢をします。
なんといってもわたくしはにゃーにゃ姉さんですもの。
それなりにプライドがあるのです。( ̄^ ̄) エッヘン





<<悔しくて・・・海老チリ! | ホームへ | あたってる?>>

コメント
うふふ・・何処の秘蔵っ子も爪きりだけは苦手の御様子ですねぇ?

(ご主人様ぁ~もっと優しくしてぇ~~ボソ・・)

【2005/09/02 15:59】 | うったん #8ziux9pI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/02 16:08】 | # | [edit]
びーちゃんはいつも騙されちゃうのねv-357o(*^▽^*)oあはっ♪

ソコがかわいいびーちゃんです。

にゃーにゃちゃんは 我慢強いのかな?^^

びーちゃんとにゃーにゃちゃんの大ファンですv-359 
【2005/09/02 17:01】 | ぴん #- | [edit]
ごめんなさい 絵文字の入れ方間違えてますm(_ _)m 編集にてみたのですが・・・
できませんでした(;^_^A アセアセ・・

パスを入れないとダメだったのかしら・・・・
【2005/09/02 17:05】 | ぴん #- | [edit]
先生!! 質問です(^o^)丿
どのニャンコでも口笛に反応するのですか?

あとあと!! ゆんちゃんがにゃーにゃちゃんを呼ぶときの口笛の曲は何でしょう?
もしかして「マツケンサンバ♪」みたいなやつですかー?v-22
【2005/09/02 17:33】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
**うったんへ**
>何処の秘蔵っ子も爪きりだけは苦手
うったんちが飼っていた「うったん」も爪切りは苦手だったぁ?
ワンちゃんはあまり自分の家で爪切りしないのかしら。
【2005/09/02 19:41】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]
**ぴんちゃんへ**
>にゃーにゃちゃんは 我慢強いのかな?^^
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
びーよりも年上なだけ、人間に近いみたいです。
ご主人様の為に日々忍耐のようです(汗

>絵文字の入れ方間違えてます
大丈夫だよぉ~♪
パスをいれるとその後の修正や削除ができるのかな・・・・?
【2005/09/02 19:44】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]
**ちぼたんさんへ**
>どのニャンコでも口笛に反応するのですか?
家の猫だけかも・・・。
我家では口笛をふけるのはゆんだけなのです。( ̄^ ̄) エッヘン
だから、別名「猫使い」と呼ばれてます。

>口笛の曲は何でしょう?
うーんとねぇ、、
オズの魔法使いの名曲『Over The Rainbow』
Pi~Pi~Pi PipiPiPi~
(♪虹のぉ~ かなたぁにぃ~♪)

一度、ちぼたんさんちのあたりにいる猫にやってみてw
【2005/09/02 19:49】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]
おほっ♪
にゃーにゃ姐さん、爪きり物語ぃ♪
失敗した事ありゅ??
ぁぁ~姐さんの悲しい?悲鳴が…
聞こえてきそう…
【2005/09/03 00:16】 | ナイトロ #- | [edit]
**ナイトロちゃんへ**
>失敗した事ありゅ??
(=◇=;) ギクッ
あのぉ、、、、
あのぉ、、、、アリマス(汗

フギャァッーーー!!とv-283v-42を吹きます(え
【2005/09/03 07:57】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/176-fcc3bad3
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
