スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のんびり~♪

2005.09.11(16:57)
今日は選挙~♪
市役所も駐車場がいっぱいでした(汗
皆がそれだけ注目しているのかしらねぇ。

皆さんは夫婦間で「選挙で誰をいれるか」「どの党を指示するか」
夫婦で話し合いますか?
 


もともと政治経済に疎いゆんなので、
ダーリンにいろんな政治(政党)の特徴を要約して教えてもらったり、
一緒に討論のTVを見るように勧められます。
でも、その時にけして自分が入れる人や政党をゆんに話しません
そういうものなのかな?
ゆんが自分の考えを持たずに人の意見に流されるのを防ぐ為かしら。
つまり、ちゃんと自分で考えて自分で選びなさい ってことなんだよねぇ。
いろいろ考えて、ゆんも投票してきました!

で、その後はダラダラ。
明日のお誕生日ランチを楽しみに、、、
今日は大人しくゆんのお手軽ランチで我慢してもらいました。
オムライス


ゆんがLivlyを辞めてから、パソコンを独占する時間が少なくなったので
家族がかわるがわるパソコンに向かってます。
(我家のパソコン使用時間は結局は変化無しなんでしょうねぇ)

スポンサーサイト

<<My Birthday | ホームへ | 仲直りしたいなぁ・・>>

コメント
>「選挙で誰をいれるか」「どの党を指示するか」 夫婦で話し合いますか? 

いつも 帰りの車の中で誰に入れたかを聞いたりします。^^

たいてい 自分の入れた人と違っていたりします。(;^_^A アセアセ・・ 
【2005/09/11 17:36】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
v-308ゆんちゃん お誕生日おめでとうございますv-237v-237v-315v-353 

ゆんちゃんにとって 素敵な年になりますように・・・・
【2005/09/11 17:38】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
**ぴんちゃんへ**
>たいてい 自分の入れた人と違っていたりします。
(T▽T)アハハ! そうなんだよね。一緒だとは限らないんだよね~♪
ゆんはいつも誰に入れたか、どの党にいれたか教えるんだけど・・・。
(ゆんが投票する人は当選しないことが多い<オイオイ)

>ゆんちゃん お誕生日おめでとうございます

早々と、、、、お祝いありがとうございます。
明日のお誕生日は楽しんできます。
(おちびはお留守番なので、ケーキのお土産ですw)
【2005/09/11 18:15】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆん!お誕生日おめでとうv-25
ステキな日を過ごしてるかな?
ゆんファミリーは幸せいっぱいだろうなぁ。
また報告まってるね。

風邪の心配ありがとうね。週末にたくさん
寝たので治ったよん

うちのクースも私には誰に入れるか言わないよー。政治については話したりするけどね。
【2005/09/12 11:58】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
**ゆかっちへ**
>ステキな日を過ごしてるかな?
ゆんファミリーは幸せいっぱいだろうなぁ。
はぁーい!あっといまに一日が過ぎてしまいまいました。
ほとんど食べ物でつられているかも・・・

>週末にたくさん寝たので治ったよん
よかったぁ・・・w。
うんうん、元気が一番!
ゆかっちはゆっち姫の大事なママちゃんなんだもんねぇ。

お祝いの言葉をありがとうねぇ~♪
また、ゆっくりblogを拝見させてもらうね。


【2005/09/12 22:38】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/187-e0006430
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
