
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボケボケのゆん

2005.09.15(17:54)
昨日とうってかわって 今日はと~っても過ごしやすい名古屋ですぅ。
(実際は名古屋郊外ですが・・・<汗)

昨日もお出かけをしてバタバタしていたので、
お部屋の掃除が行き届いてない??
午前中は掃除にはりきりましたぁ!
午後は少し食材の買い出しと図書館へ。
その後のほほんとしていました・・・。

と、実家の母から電話
昨夜ダーリンから母が軽い肺炎にかかってたと言う事を聴き、
実家に電話をかけなくてはと思っていたのに、、、

(゜◇゜)~ガーン 忘れてました。(え

電話口での母は元気で、
土曜日は姉妹で歌謡ショーを見に行くのだといってます。(爆)

よかった。(ため息

今度の連休には一緒に旅行へ行く事になっているので、
「その時にまたいっぱいおしゃべりしようね」といって
電話を切りました。


で、、、、たった今、ダーリンから電話。
「今日、お母さんの誕生日だったでしょ?
 何か贈ってたっけ?」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

わ、、、忘れてました。


「これからお母さんの店に寄るから、
お花でも買って行こうかと思うんだけど・・」

(注:母は化粧品店を経営してます)

ダーリン、、、、ありがとうぅ(涙


ナイスフォローです!
花束

花束を抱えるダーリン--えへへ。ゆんも貰っちゃったw--

<<たかがゲーム、されどゲーム | ホームへ | 「糸杉と星の見える道」>>

コメント
おぉぉ♪
使える御主人♪
ん?使える…言葉が悪い…
ゴメンちゃい♪
便利なダーリン♪(爆
ん?
まだ悪いと、、
気の利く相方♪
…今度は後ろの方??
らぶりぃ~ダーリン♪v-10どお??
【2005/09/15 19:57】 | ナイトロ #- | [edit]
優しいダーリンだね!!
お母さんのお誕生日もちゃんと覚えていてくれるんだね(*´∀`*)

それに! ゆんちゃんにも花束が♪
お家のことをガンバってるゆんちゃんに
ご褒美だー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
【2005/09/15 20:03】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
**ナイトロちゃんへ**
>使える御主人♪
>便利なダーリン♪
>気の利く相方♪
>らぶりぃ~ダーリン♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
まるで出世魚ようですなぁ~(爆)
どれも、、、いい感じです(オイオイ
【2005/09/15 21:00】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
**ちぼたんさんへ**
>ご褒美だー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
思いもかけずお花に囲まれて生活が出来ます。
(猫に齧られないようにしないと・・・)
【2005/09/15 21:04】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
なんて すばらしいダーリンさんなんでしょう。
感動ですv-238

家だったら 2人して忘れて母から催促の電話がかかって来そうです(;^_^A アセアセ・・

そして すいぶん大きな花束♪ゆんちゃんにも・・・ ん~。 羨ましいです(≧∇≦)キャー♪

パパから一度も お花もらったことが無いなぁ
そう いったら きっと 「花より団子でしょ・・・」 と かわされそうです_| ̄|○
【2005/09/15 22:15】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
うわ~、かわいいブログですね?
HPにも行ってきました。すてき!!

ダーリン、気がきくぅ!!
うちのダーリンに、爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ。

また遊びに来るね?
【2005/09/16 01:29】 | Ami #DwOWX00Y | [edit]
**ぴんちゃんへ**
>パパから一度も お花もらったことが無いなぁ
>「花より団子でしょ・・・」 
(o^-^o) ウフッ まだまだ、これからいろんな機会がありますよぉ~♪
ゆんもどちらかといえば、「花より団子でしょ・・・」 かもぉ(え

【2005/09/16 07:23】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
**Amiさんへ**
はじめまして♪
とっても充実したサイトをたくさんおもちなんですね。
じ~っくりプライベートblogまで拝見させていただきました。
すっごく、、、がんばっていらっしゃるんですねぇ。
見習わなくてわ!!

これからもよろしくお願いしますね。
【2005/09/16 08:02】 | Amiさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/191-0a131fbc
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
