スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいまぁ!

2005.09.20(15:15)
この夏にはどこにもお出かけができなかったので、
ダーリンとおちび、そしてゆんのパパ&ママと海の幸を求めて
格安ながら1泊旅行を楽しんできました。

旅行だよ~


行き先は・・・
伊勢鳥羽方面。伊勢神宮。夫婦岩。おかげ横丁
フェリーに乗って移動して、
知多半島方面。魚とえびせんべい市場。中部国際空港

ゆんのいるところは、愛知県でいうと西のほう。
三重県とすぐお隣のきがするんだけど・・・
あまり足を伸ばした事がないのが事実です。

すぐ隣の感覚なんだけど(電車でたったの1駅違うだけなのに)、
木曽川を越えると話す言葉が違うんです<汗
ゆんは名古屋弁。
木曽川を越えると関西弁。
とっても不思議なんですぅ~♪


で、今回の旅行はゆんにとっては全て初体験!
伊勢神宮もいったことありません。
夫婦岩も見た事ありません。
フェリーも乗った事ありません。
国際空港も今回初めて行きます。

だから、、、疲れはしたけど、面白かったです。

本当はね、18日は中秋の名月なので
ホテルの湾を見下ろす窓から写真を撮ろうと思ってたんだけど・・・
寝てしまったのです~~~!!

(T▽T)アハハ!

気付いたら、朝の4時(爆)
しかたがないので、
おちびを起こして6時前に朝風呂を入ってました。
さてさて、そんな旅行の画像をUPしました。
よかったら覗いて見てね♪↓

コチラ

スポンサーサイト

<<風邪? | ホームへ | 従兄会>>

コメント
お写真拝見にうかがいました~♪

舟盛り!
私も小さい頃に、よく?舟盛りを食べた記憶が・・・
一人っ子の私を心配してか、いつも祖母が従姉妹たちを
さそって、夏休みに旅行に出かけてました。
行き先はなぜかいつも海だった。(夏だから?)
懐かしいなぁ。。

考えてみたら、親との旅行って、もう10年以上も
行ってないような気がします。
猫8匹いるから、1泊がせいぜいだけど、たまには
出かけてみたいな、なんて思ってしまいました。
ゆんちゃん家族って、とっても仲良しで羨ましい~♪

【2005/09/21 00:04】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
ゆんちゃん お帰りなさいo(*^▽^*)o♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私 高校のお友達と卒業旅行に深夜バスにe-216乗って行った事があります。 とっても懐かしいです(≧∇≦)♪

伊勢神宮と赤福本店は雨でしたが・・・・。v-12
夫婦岩も見てきた見てきた・・・(((・・ )( ・・)))   なんだか とっても楽しく拝見させていただきました。 (≧∇≦)キャー♪
【2005/09/21 10:07】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
**chimuさんへ**
>舟盛り
やっぱり、、、惹かれますよねぇ(爆)
夏=海=舟盛り←公式

>猫8匹いるから、1泊がせいぜいだけど
(。・・。)(。. .。)ウン
動物が居ると、お留守番が大変!
(我家も2泊までしか無理かな)
chimuも是非お母様とご旅行が楽しめるといいね。
【2005/09/21 10:26】 | chimuさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
**ぴんちゃんへ**
>高校のお友達と卒業旅行に
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
関東地区にいながら、ゆんよりも先に伊勢鳥羽を体験していたのですね。
あまり、観光地って様変わりしてないかしらねぇ~♪
やっぱり、赤福を食べてきた??
【2005/09/21 10:29】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おひさぁ~♪(^0^)ノ”
1泊旅行に 行ってたんだ!
お写真 拝見させてもらいました。
中部あたりには 全然 行ったことないので、
1回は 何処かに行って見たいな~~~
結局 愛地球博にも 行けなかったし、、、
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。。。
じゃあ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ ノシノシ
(ノシって バイバイの意味だったんだね~
♪サンキュッ (v^-^v)♪)
【2005/09/22 09:30】 | MAMAMA #mQop/nM. | [edit]
**MEちゃんへ**
>中部あたりには 全然 行ったことない
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのね?
是非、、、東京の帰りにでも、一旦下車して楽しんでくださいなぁ~(爆)
愛知万博も終わりデスよぉ==!!

>バイバイ!(゜▽゜*)ノシ
↑こんな感じで手を振る動作を表しているとおもったんだけどなぁ。
故に、、「ノシ」
【2005/09/22 12:24】 | MEちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/196-1b664897
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
