
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これでダイエット?

2005.03.29(15:53)
数日前から我が家の居間にドドーンといる物体。
何を隠そうダイエット(スポーツ)グッズなのだそうです。

あのね、、、、私自慢じゃないが
腕立てが一回も出来ないんです。<汗
でもでも、スポーツ音痴じゃないんだよぉ!!<必死

で、これをお腹の下でコロコロして腕の筋肉強化を図るらしいんです。
ダーリンはスポーツ大好き人間。
どちらかというと健康オタク<オイ!
ダーリン一族は集まるとテニスにスケートに水泳とすべて向こうのご両親もご一緒にこなすくらいスポーツ一家なんです。
(お義父様なんか未だにスイミングやスポーツジムに通うくらいのものなのですから)
で、、、先日オチビが遊びに行った時に、
この腕立て伏せ1つ出来ない母鍛える為に、
ダイエットでも心がけるようにと貰ってきたらしいのです。

泣かせるね。うぅぅぅ、、
おちび!ありがとうぅぅ!!

って、誰が言うかいぃぃ!いらんよぉ。
(ボソ邪魔なんだってばぁ~(涙

お願い、返しに行ってぇ!!(絶叫
--コレを使って私が悪戦苦闘している姿をみておちびが一言--

おちび:動物園のパンダがボールで遊ぶとこんな感じだよね(ボソ
ゆん:・・・。
これでダイエットは可能?


<<あなたのはどっち? | ホームへ | ポケモンアイス、600円。>>

コメント
腕立て伏せ・・・
σ(^_^;)アセアセ...
最近やってないなぁ。。。。。
これで キャッチボールってのが( ̄▽ ̄)b グッ!
【2005/03/30 13:46】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
>キャッチボールってのが( ̄▽ ̄)b グッ!
あはは・・・・。
考えてもみなかった、キャッチボールかぁ。って<オイオイ!
今はねぇ、ロデオ気分で乗りこなしてます。
(大の大人がなにやってんだか<汗)
いずれは「ゆんの玉乗り~!」←サーカス団に売らないでねw。
【2005/03/30 15:05】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
おちび優しいねぇ。(ToT)ウルルン
ゆかっちは何回か腕立てできます。あとは背筋も
すごいんだよ~まぁ、スポーツ高校だったからだね。
いまは全然だめだよ。
昨日、病院で体重をはかって\(゚o゚;)/ウヒャー
でぶでぶでしたw
【2005/03/30 15:39】 | ゆかっち #79D/WHSg | [edit]
>ゆかっちは何回か腕立てできます
えーーー!!
ということは、ゆんは体力的にもゆかっちに衰えているということ?
( p_q)エ-ン ( p_q)エ-ン
ウサギ跳びなら負けないよぉ<嘘
今は2人分だもん。大丈夫だよぉ~♪
姫ちゃま2世が楽しみだね。
ああ、、、きっとダーリンがメロメロになるんだろうな(爆)
目に見えるようです。
【2005/03/30 17:35】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/2-b03cdbc6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
