
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃーにゃ、、、おまえもかぁ!!

2005.09.26(11:31)
昨日、心地よい西風が我家に
土埃を運んでいる事をダーリンに指摘され、
一人拭き掃除に励んだゆんでした。
で、お昼には大好きな坦々麺をゴチになった美談を
このblogに紹介したのですが・・・(え

まだ、、、続きがあったのです。


夕方近くなって、おちびが何故かスリッパを履いているんです。
夏の間は素足で部屋中を駆け回っているのに・・・?)

ゆん:なんで、珍しくスリッパを履いてるの?
おちび:だって、、、床がざらざらするんだもん。
ゆん:||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

お・・・おちび、お前もかぁ????
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ! 本日2回目の床水拭き掃除タイムに突入!

オチビめぇ、、、そう思ったら、
女の子なんだから、床掃除くらい手伝いなさい。
             (ゆん 心の叫び)


さぁ、最後に階段の拭き掃除も終り、、、
居間に戻ってくると・・・・
おちびが不思議そうに呟きます。

おちび:おかぁさん、、、。
    にゃーにゃはなんであんなところにいるの?

ゆん:え?
(ベランダにでも出たのかしら・・?)

おちび:ほらぁ!
--おちびの指差す方向を見ると--

にゃーにゃ、なんでそんなところに?





ゆん:

必至になって、にゃーにゃをおろすダーリン。
見守るおちび。

ダーリン:体が埃だらけだぁ・・・。
ゆん:||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

にゃーにゃ、降ろされる



にゃーにゃ、お前もかぁ????

何故に休日の日にゆんに掃除を強要させるぅ~!




きぃぃーーー! 

<<ダーリンの趣味 | ホームへ | 女と男のちがい?>>

コメント
ゆんちゃん 昨日は1日お疲れ様でした!。

にゃーにゃちゃんは 何故ゆえ あんな高いところに・・・?(;^_^A アセアセ・・

ダーリンさんがお休みで無事に救助され
ホッ としました。=*^-^*=

【2005/09/26 12:24】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
**ぴんちゃんへ**
>昨日は1日お疲れ様でした!
ありがとうございまぁ~す!
お陰で、ピカピカに成りましたぁ♪(嘘

>にゃーにゃちゃんは 何故ゆえ 
( ̄ヘ ̄;)ウーン
歳をとっても、脚力は衰えていないのねぇ。
さすがにゃーにゃねえさんです。
改めて驚きました(爆)
【2005/09/26 21:40】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんばんわ♪
昨日はブログへのカキコありがとうございました。
楽しいブログとはいきませんがたまに遊びに来てください

それはそうと2度のふき掃除ご苦労様です
私にはとてもまねできないなぁ。
尊敬してしまいます(*^^*ゞ
料理は好きだけど掃除は嫌いなのです
洗濯も好きなのですがたたむのが嫌い
こんなずぼら主婦ですけどよろしく♪
【2005/09/26 22:20】 | みったん #- | [edit]
**みったんさんへ**
>料理は好きだけど掃除は嫌いなのです
>洗濯も好きなのですがたたむのが嫌い
(o^-^o) ウフッ同じですぅ(滝汗
更にいうなら、アイロンがけが苦手ですぅ~♪

こちこそ、遊びに来ていただいて嬉しいデス。
よろしくお願いしますぅ!
【2005/09/27 09:57】 | みったんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/203-03809346
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
