
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

若さには勝てない・・・

2005.09.29(20:59)
今日はおちびの体育祭の日でした。
今朝は忘れずにお弁当をちゃんと作りました。
学年を縦割りで色別ブロックを編成をしているらしく、
おちびたちは黒ブロックでした。

カメラを抱えているのだけど、
同じような髪型。
同じ靴(←運動靴も学校指定です)
同じ体操服。
ど、、、どの子がうちの子?
肉眼で黒くてちっちゃい丸顔の子をみつけては、
カッシャッ!  カッシャッ!  カッシャッ!

そうそう、リレーの選手だったおちび。
ゆんの目の前で、なんと1人を抜いて、
見事TOP!! やったね!

一人抜き!



結果はマスゲームも総合も見事黒ブロックの優勝でしたぁ。
-- おめでとう -- 朝の9時過ぎから午後3時過ぎまで炎天下の応援。
(ところどころママさん仲間とのおしゃべりもありますが・・・)
怠け者のゆんはもうヘロヘロ
夕飯が済むと、ゆんはもうリビングでぐったり・・・(爆)
そんな怠け者のゆんを横目に
おちびは元気にダーリンとゲームに興じています。

仲良し親子w



はぁ・・・。
おちび、、、若さってすごいね。
ゆんは胸元の日焼けに美容液でもつけてお手入れしよう(涙。
もう、秋だっていうのに・・・・

<<快晴! | ホームへ | 今日の出来事>>

コメント
オチビちゃん! そしてゆんちゃん♪
お疲れ様でございました(*´∀`*)

リレー頑張ったんだね~! しかもとっても足が速いんだね。
ゆんちゃんも逃げ足が速そうだψ(*`皿´)ψ
しかしまた。。。黒チームとは(^Д^;)ウハハ
初めて聞いたよ~!! 面白いね♪
【2005/09/29 21:50】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
**ちぼたんさんへ**
はぁーい!午後からが暑かったですぅ。
つばのある大きな帽子をかぶったんですが・・・まだ日傘がいりそうでした。

>ゆんちゃんも逃げ足が速そうだ
( ̄∀ ̄*)イヒッ そうかもぉ。
でも、もつれて転ぶこともありそう(爆)
【2005/09/30 09:35】 | ちぼたんさんへ byゆん     #bYEK.TUw | [edit]
オチビちゃん優勝おめでとうございます!

ゆんちゃんの目の前で一人抜いていくなんて
なんて親孝行なんでしょう^^。(≧∇≦)キャー♪

明日は 我がオチビ達も運動会です。

帽子持って応援頑張ってきます。
【2005/09/30 10:14】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ぴんちゃんへ **
ありがとうぅぅ!
ちっこいデジカメを持っていっても、ちゃんとリレーの時の写真は撮れたヨォ(爆)
他のママさん達は一眼レフでパシャパシャしてましたぁ(汗

>明日は 我がオチビ達も運動会です。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
気候的には十分だよね~♪
ダンスもしっかり練習した事だし、明日が楽しみだね。
お弁当もたくさんつくってね!
blog楽しみにしています。
【2005/09/30 14:10】 | ぴんちゃんへ Byゆん       #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃん、、乙です♪
おちびチャン頑張ったね♪
ダーリンはカメラマン??
いや、、しかし、、おちびちゃん。。
足速いみたいね♪
ゆんちゃん似?
【2005/10/06 01:04】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
>ダーリンはカメラマン??
いやいや、迷カメラマンのσ(・・*)です。

おちびは足が速いのかな・・・?
いや、逃げ足が速い・・・。(おいおい
【2005/10/06 12:35】 | ナイトロちゃんへ byゆん   #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/206-aa6a811f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
