
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドン!ドン!海鮮丼!

2005.10.01(20:45)
秋といえば、、、スポーツの秋。
読書の秋。そして、食欲の秋。
今日はドドーンと秋の味覚が届いたので、
あこがれの『海鮮丼』に挑戦!

どう?どう?

海鮮丼!


おちびの好きな甘海老
おちびの大好きないくら
おちびの大好きな帆立
(え?どうしておちびの好きなものばかりだって?)
おちびが好きなものはゆんも好きなのです。
そして勿論ダーリンもw。

サーモンカツオも加えてみました。
ああ、、、、烏賊も入れば良かったかしら(汗

おちびときたら、おかわりっていって・・・
『いくら丼』にして食べてました。

--恐るべし、食欲の秋。--

<<世代の違い? | ホームへ | ぷん!ぷん!ぷん! (さと○玉緒風)>>

コメント
なかなか豪華できれいな「海鮮丼」だねぇ!
でも板前の立場で言わせて貰えば、皮付きのかつをはあぶって「たたき」にして欲しかったし、あぶらないなら皮を挽いてからお刺身で盛って貰いたいなぁ~~~

おいしく食べられたらよかったけど、その分も入れて85点てとこかな?
【2005/10/02 09:08】 | じじぃ #9NwQIu0A | [edit]
** じじぃさま **
わぁーいぃ!85点なら及第点かしら。
とっても美味しかったデス。
今日のお昼は実家の両親にも・・w。
(うふ。なんて親孝行なんでしょう)
とっても喜んでくれました~~!!

>皮付きのかつをはあぶって「たたき」
>あぶらないなら皮を挽いてからお刺身
そうなんですよぉ・・・。
カツオの皮が噛み切れなくて(汗

今夜は帆立のカルパッチョを作ろうかなって思ってます!
【2005/10/02 16:53】 | じじぃさま byゆん      #bYEK.TUw | [edit]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
豪華海鮮丼ですねぇ~。夢のようです。
そして とってもおいしそうです。(≧∇≦)キャー♪
おちびちゃんも 喜ばれていたようで よかったですね。^^ww
【2005/10/02 22:28】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
おいしそう~!!
いいな~、いいな~♪
ゆんちゃん、がんばったね!
【2005/10/02 22:56】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ぴんちゃんへ **
>おちびちゃんも 喜ばれていたようで よかったですね。^^ww
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
何が嬉しいっていったら、「美味しいぃ!」って家族が喜ぶ顔がみられることだもんね♪
ぴんちゃんも美味しい料理一緒につくろうね!!
【2005/10/03 07:21】 | ぴんちゃんへ byゆん      #bYEK.TUw | [edit]
**ロッピちゃんへ**
>ゆんちゃん、がんばったね!
はぁーい!ヽ(=´▽`=)ノ
とっても美味しかったヨォ。
ああ、、、でもできるなら、回らないお寿司やさんに行ってみたいw。
ロッピちゃんの奢りで・・・ムフ
【2005/10/03 07:24】 | ロッピちゃんへ byゆん      #bYEK.TUw | [edit]
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
凄いよっっっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
頑張れダーリン♪
おちびチャンとゆんチャンの胃袋の為♪
【2005/10/06 00:55】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
>おちびチャンとゆんチャンの胃袋の為♪
(⌒▽⌒)アハハ!↑これは底無しかもぉ(汗
【2005/10/06 12:39】 | ナイトロちゃんへ byゆん   #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/209-67996423
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
