
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やすあがりな女?

2005.10.03(08:52)
ダーリンが2週続けて家族を放置して休日に遊び歩く代償に、
「何か買って貰ったらいかが?」と、いう貴重な意見をいただきました。
(いや、自分から言い放ったのでしょうか<汗)

ブランド物のバッグや財布、貴金属、ワンピース、香水、、、、
いろいろ考えてみたけれど、
どれもダーリンのへそくりから買える物はショボイ物(爆)
しかも、どっぷり田舎に浸かっているゆんにとって”どうしてもコレが必要!”という代物でもない。
そこでここ最近お友だち(○イトロちゃん)のblogでみかけた調理goodsが欲しくなった。
(人が持ってるととっても欲しくなっちゃうのよぉ~w)

で、買って貰ったものが↓コレ!

欲しかった物



1000円でお釣りがくる万能ピューラー
これでキャベツの千切りも自由自在)
そして、2980円の大特価のホットサンドメーカー
(朝食をあまりきちんと食べようとしないおちびには試してみる価値がありそう)

はぁ・・・。
ゆんって、しめて、、、4000円の女今朝はさっそくホットサンドメーカーで朝食をつくりました。
食材は各々はさんでもらうことにしました。
・サンドウィッチ用食パン
・トマト  ・キャベツ千切り  ・マヨ卵
・チーズ  ・ベーコン  ・ウィンナー

ホットサンド



作り方>
①メーカーを温めておく
②食パンの外側(メーカー側)にバターを塗り、メーカー上に置く。
③具を置き、上からパンを載せる。
 (あまりたくさん具を入れすぎない)
④ギュッ!とはさんでしばらくたったら
できあがり~♪

ヨーグルトと熱いカフェを用意。
熱々ハフハフで美味しく頂きました。

-- 寝起きの悪いおちびもご満悦~♪ --
はぁ、、、、。



やっぱり、家族の喜んだ顔を見るのがなによりも嬉しいわぁ♪

<<「チャーリーとチョコレート工場」 | ホームへ | 世代の違い?>>

コメント

(≧∇≦)キャー♪
調理器具買ってもらったんですね。^^
とっても ゆんちゃんらしいですww。

ホット サンド おいしいですよねぇ~。
おちびちゃんも ご満悦なようで・・・^^
ホットサンドメーカー家にもありますよぉ! 次から次へとv-205達が、もの凄い勢いで食べていくのでサンドウィッチ用のパンを40枚位買わないと足りないんです。
なんでそんなに食べられるのでしょう・・・
信じられません。(;^_^A アセアセ・・ そのときは お昼ごはんだったからなのかしら・・・。
【2005/10/03 13:29】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
実用的なものにはしったんですねw。ご主人もさぞかし胸をなでおろしたことでせうw。あはは。
おいしそうなホットサンド!いいな~、いいな~♪
海鮮丼につづいてうらやましがるおいらですた~w。
【2005/10/03 13:52】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ぴんちゃんへ **
>サンドウィッチ用のパンを40枚位
うひょぉ~~~!凄いぃぃー。
うちはダーリンが3個、ゆんとおちびが2個分。<計14枚。

おちびちゃん達の食欲に、、、参りましたぁ~(爆)♪
大きくなるよぉ~。

サンドウィッチ用だと少しパンが薄いように思えたのはゆんだけかしら。
今度は8枚切りの食パンでもチャレンジしてみます!
【2005/10/03 17:11】 | ぴんちゃんへ byゆん     #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ ** 
>実用的なものにはしったんですねw
(o^-^o) ウフッ うんうん。自分だけの喜びよりは家族で分かち合いたいなぁ・・・って思ってね♪

いろいろ具を楽しんでみたいとおもいますぅ!
【2005/10/03 17:12】 | ロッピちゃんへ byゆん     #bYEK.TUw | [edit]
おぉ!
ホッと3℃マスター♪
ピラーまで♪
あちしも、、ピラーの方か、固定の方か迷ったのよね~
結局固定の買って、、
指まで削りまくり(削
でも、、
キャベツの大量摂取には♪

しか~し、、
最近高いのよね~
キャベツ…
【2005/10/06 00:44】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
>結局固定の買って、、指まで削りまくり(削
あちゃ~・・・思いだしちゃったかしら?<流血事件
キャベツの千切り楽しいよ~♪
って、ソレくらいしかまだ使ってないんだけどねw
【2005/10/06 12:46】 | ナイトロちゃんへ byゆん   #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/211-e4ed5994
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
