スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

晴天!

2005.10.06(14:51)
昨日は雨。
天気予報図は明日から週末にかけては傘マークがついている。

でもぉ、、、今日は晴れ!秋の高い空。いわし雲。
お庭に出ると金木犀の香りに包まれる。

空



ふぅ、、、、。(深呼吸)

昨日はおちびの成績の件でちょぴり落ち込んだりしたけど
気持ちを切り替えシャキッ!と応援しなくてはね♪

ということで、、、
お友だち(Dzさん)のblogで見つけてきましたヨォ。
『メンタルバランスチョコ -GABA-』
リラックスを高めるというギャバという成分が普通のチョコの25倍を含まれているすんばらしぃ~チョコレートなのらしい。

まさに、今の我家に必需なお菓子じゃないのぉ。

GABA



一度、買い出しに行ったのに・・・
またまたスーパーへ出向いて探してきちゃいました。
んん・・・。
値段が高い<脂汗


どれどれ・・・味見を♪


( ̄ヘ ̄;)ウーン わかんない。もう1個

( ̄ヘ ̄;)ウーン やっぱりわかんない。もう1個。


ど・・・どう違う?

( ̄ヘ ̄;)ウーン


( ̄ヘ ̄;)ウーン


はっ! チョコが無くなりかけてる(あせあせ


これがチョコの魔力
スポンサーサイト

<<がんばれ!おちび! | ホームへ | _| ̄|○ がくっ>>

コメント
初めまして。通りがかりで立ち寄ってしまいました。
そのチョコ、あたしお店でみました。
ストレス社会に必要な..みたいな感じで売ってて
密かに気になってました。会社に常備しよかな?笑
突然、お邪魔しました☆
【2005/10/06 14:57】 | mika #DnhZVKzU | [edit]
サイト、模様替えしたんですねぇ。
かわいいです~~♪

おいらもそのチョコ見たことありますー!
チョコはチョコでチョコの味?
買ったことはないですが。

おいらっち方は雨っぽい曇りです。
雨さえ降らなきゃいいけど。
【2005/10/06 16:23】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
はじめまして~♪
(よくいらしてくださいましたw)

>そのチョコ、あたしお店でみました。
(≧◇≦)エーーー! 皆良くご存知だったのねぇ・・・。
ゆんは初めて今日初めて見つけました(汗

どうやら、、、東海地区は10月4日が発売だったみたいですw

北海道はそろそろ肌寒いのかしら?
今日の名古屋は晴天。爽やかでとっても気持ちがいい1日でした♪
こんな日は猫のようにおひるねできたらいいなぁ・・・
(ねっからのなまけものです。)
これからもよろしくね♪
【2005/10/06 18:21】 | mikaさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>おいらもそのチョコ見たことありますー!
Σ('◇'*)エェッ!? 静岡も確か先行で発売していたのね(涙
ゆんは今日初めて見て、初めて買っちゃいました。
(はっきり言って、チョコはチョコだよぉ<汗)
でも、おちびは気にいって・・・・
ゆんが何か勉強の事を話す度に、
「そのチョコ取って!少しストレスが・・・」と食べてました。
(T▽T)アハハ!

今日は糸のように細いお月さまもお星様も見えるよぉ~♪
でも、明日からはまた傘マーク。
日曜日のお祭り(子供獅子舞)どなるかな・・・w
【2005/10/06 18:25】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
かわいぃ壁紙だね! 子供部屋みたいだ(*´∀`*)
もうすっかり秋の空なんだね。 テレビで天気予報見たら
そっちは28度とかあるんだもんw まだ夏みたいだ!
こっちはね、朝の気温がマイナスのところが出てきたよ。
あと少ししたらストーブの季節でございます~☆
【2005/10/06 19:04】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
>かわいぃ壁紙だね!
ありがとうぅ!blogを模様替えしてみたんだよぉ。

>こっちはね、朝の気温がマイナスのところが出てきたよ。
ひぇ~~~。
日本って本当に縦長の島国だよねぇ。
ゆんはまだ半袖だよぉ(汗

これから、北海道は急激に寒くなるのかしら・・・
ちぼたんさん、風邪ひかないようにねぇ
【2005/10/06 19:40】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
『メンタルバランスチョコ -GABA-』

そんな 素晴らしいチョコがあってなんて知りませんでした。
(;^_^A アセアセ・・
週末の買出しには 探してみようっと・・・^^w
【2005/10/06 21:47】 | ぴん #- | [edit]
>知りませんでした。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ゆんもお友だちのblogに紹介されているのを見て、
知ったくらいです。
だって、いつもは「アーモンドチョコ」を買ってしまうんだもん♪

でも、なかなか美味しかったですよ。
【2005/10/07 11:58】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/216-a6b9d044
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
