スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃーにゃ、お前かぁ!!

2005.10.10(08:12)
昨日は久しぶりに実家で、兄家族も含めおしゃべりに花が咲きました。
甥っ子はPS2でゲームを、姪っ子はたまごっちの世話に明け暮れましたが・・・(爆)
ゆん達が家に帰宅したのが夜の10時近くでした。
玄関をカチャッと開けると・・・・



ひぃぃーーーーーーーーー!!


猫トイレとは正反対側の場所に、コロロンと うんPが!



だ、、、誰じゃぁ!この嫌がらせは・・・

     --この物語は
     悪魔のような猫に
 ゆんの家族達が戦いを挑んだトイレの記録--
                  (女王の教室パクリ) お留守番に怒ったにゃーにゃ姉さんの嫌がらせです(涙
(しかし、ゆんも大人。そんな事では怒りはしませんw)

顔をひきつらせながら、「ただいま」と声をかけました。

袋の猫


--↑これはゆんの心の画像を現してます(え--


さて、夜寝ている時でした。
明日はおちびのお弁当をつくるために朝の5時には起きなくてはいけません。

寝入っていると、、、、


ブーーーーン  ブーーーーン  (耳元で羽音が)

ライオンがハエを尻尾で払うように、ゆんも手でむやみにパタパタしてみます。

ブーーーーン  ブーーーーン  (しかし、やっぱり耳元で羽音が)

くわぁ!毛布を頭からかぶります。
しかし、なんとも息苦しい。数分も経つと顔を出してます。

ブーーーーン  ブーーーーン  (しっかり耳元で羽音が)


パチッ!部屋の明かりをつけました。
白い壁に蚊が4匹いるのをみつけて、パチン!としとめました。

なんで、、、こんな時期に蚊がいるの???

Σ(゜m゜=)ハッ!!
寝室の吐き出し窓を見ると、10センチほど網戸が開いてます。

にゃーにゃ姉さんが網戸を開けたのです!
(蚊が我家に入り放題?) 
くぅ・・・!既に片付けてしまっていた蚊取り線香を探しだし、寝室に設置しました。


どうだぁ、これで蚊もやっつけられるぅ!
ぐっすり眠れるぞぉ~~~。

ケホン ケホン・・・。 (しかし、、、煙いなぁ。)
そうして寝付いたゆんでした。


朝は目覚ましで起こされました。
パジャマが蚊取り線香臭かったです(涙

本日のBGM:♪ やまでらの おしょうさんは
         マリを蹴りたし マリはなし
         猫をかん袋に おしこんで
         ぽんと蹴りゃ にゃんとなく
         ポーンがにゃーんとなく・・・♪
スポンサーサイト

<<おちびの歴史(パート2) | ホームへ | 秋祭り>>

コメント
((゜Д゜;))え"っ!?  まだ「蚊」がいるの?
しかも耳元で「ピーーーーー!!」って?
(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)うあ”~やだやだ!!

にゃーにゃちゃんは今までおトイレはどうしてたの?
今回はお出かけにおいていかれて スネスネになっちゃったのかなw
たまごっちって!また流行ってきたんだねぇ☆
はて(・Å・)? そういやウチのはどこにいったんだろう?
【2005/10/10 10:02】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
蚊、いるよね。
おいらもおととい蚊に刺されてました。
そして昨日、お風呂場で蚊をやっつけましたw。
血を吸っていたから、おいらを指した蚊だと思われますw。
ニヒヒw。
【2005/10/10 14:05】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
こんこん!
>まだ「蚊」がいるの?
ウ・・ ウン(・_・;) しっかりといるのです。
お外に出れば、シマシマの蚊もいます(汗

>にゃーにゃちゃんは今までおトイレはどうしてたの?
やっぱり、、、留守番にされたのが悔しかったみたい。
でも、以前ダーリンの会社のカバンの上にされたことがあるので(え
玄関だからまだよかったかもw。
【2005/10/10 16:28】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>おいらもおととい蚊に刺されてました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ゆんと同じだぁ。

あのねぇ、、、ゆんね、、、、
左の<B>ほっぺ</B>に刺されてしまったの。
(故に紅い斑点が1つ、ついてしまったw)
家族に笑われてます。
顔を刺されるなんて間抜けよね・・・。(;´д`)トホホ

ロッピちゃんはやっつけたのね!やったね!o(*^▽^*)o~♪
【2005/10/10 16:30】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あら まぁ~
楽しく帰ったあとは、 ゆんちゃんのお家の中は 大変なことになっていたのですね。
学生のとき 実家で飼っていたトラ猫を思い出しちゃった^^w 
テスト勉強してると、 いつも必ず学習机に上がってきて 教科書やノートの上に どっかりと 座りこんでいました。
今まで ずっと 励ましてくれていると思っていましたが でも・・
それって  もしかして 嫌がらせ だったのか・・・・。 ひぃ~
【2005/10/10 19:33】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
料理漢です。男の作り料理は「見た目」よりも「量」に重きを置くので、そのうち娘たちからクレームが来るんでしょうね(笑)
また情報交換とかもよろしくお願いしますね。
【2005/10/10 20:17】 | 我が家の晩飯(オヤジ編)です #- | [edit]
こんばんはぁ!
楽しい連休を過ごすと事ができましたか?

>教科書やノートの上に どっかりと 座りこんでいました。
(T▽T)アハハ!
うちの猫達は新聞を読んでいると、ソの上に寝転ぶよ(爆)

それは嫌がらせというよりは・・・
大好きなぴんちゃんに遊んでもらいたかったんだと思います♪
可愛いね~<猫
 
【2005/10/10 20:33】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>男の作り料理は「見た目」よりも「量」に重きを置くので、
いえいえ、とっても丁寧な料理に感心しています♪
ちゃんとお子様には別メニューを考えるあたりも、
料理漢さんの家族への愛情を感じます。
我家のダーリンにも是非・・・真似してもらいたいようなw(汗
【2005/10/10 20:36】 | 料理漢さんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/222-d4bf1bd8
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
