
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちびの歴史(パート2)

2005.10.11(14:56)
          --パート1からの続き--


6歳頃の絵「家族」


この頃はペットをたくさん飼っていました。(6歳)
--ハムスターも家族の一員でしたw--

一人っ子のせいか兄弟が欲しいのかしら・・・
動物が大好きです。
猫、ハムスター、モルモット、ミニウサなど
抱いて温かみのある小動物が好きなおちびです。

8歳の頃の絵「家族」


9歳頃の絵「家族」


なぜに皆で昼寝をしているのかしら<滝汗(9歳)
--子供は何気ない日常の絵を描くので、油断なら無いw--


食事をしている時の様子


食事中の様子です。
--おちびが後ろ姿なのが気になります<汗--



現在のおちびが描いた「家族」


そしてコレが現在のおちびが描いた我家の家族の絵です。
--みんな笑顔です♪--


子供の絵や文って、とってもおもしろいですね♪

最近のおちびは2ちゃんねる用語を覚え初めて楽しんでます。
え?どういうのかって・・・

orz ←こんなの (爆)


<<おちびの歴史 (パート1) | ホームへ | にゃーにゃ、お前かぁ!!>>

コメント
現在の家族の絵 とっても素敵です!!

我が家のオチビももう少し丁寧に絵を描いてくれるといいのだけど・・・。
お手紙みくれたり、絵をプレゼントしてくれたり
するのですが
時々解釈に苦しむときがあります。(;^_^A アセアセ・・   


 
【2005/10/11 19:03】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
>お手紙くれたり、絵をプレゼントしてくれたりする
(*ノノ)キャ いいですね♪
それを大事にとっておいてあげてくださいね。
思い出になりますよぉ。

おちびにもわかる「orz」の文字をダーリンはどういう意味を聞かれてしまった(汗
【2005/10/11 20:49】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/223-133e80de
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
