スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちびの歴史 (パート1)

2005.10.11(15:02)
芸術の秋・・・といいますが、我家のおちびが先日学校の作品でこんなのを描いてました。

「あせり」


題名はズバリ・・・『あせり』


( ̄~ ̄;) ウーン 最近は塾とか忙しくて、
遊ぶ時間が無くなってるんですよね。(シミジミ

絵と言うのは、本当に心の様子が判る気がします。

我家では小さい頃から、
おちびに家族の絵を描いてもらって飾っています。

おちびのギャラリーをどうぞ~♪


3歳未満の絵


初めてゆんの顔を書いてくれました。(3歳未満)
--誰です?化け物というのはw--



3才の頃の絵「ゆん」


文字も書いてくれました。(3歳)
--ゆんを描いたらしい<汗--



3歳の頃の絵「自画像と家」


自分とその頃住んでいた家を描いた。(3歳)
--縄跳びを練習している?--



4歳の頃の絵


色使いが綺麗になってきました。(4歳)
--猫の存在に気付き始めました--



5歳頃の絵「家族」


いつも猫達が一緒に描いてあります。(5歳)
--けして、、、デブいわけではありません(汗--





--パート2へ続く--
スポンサーサイト

<<新米! | ホームへ | おちびの歴史(パート2)>>

コメント
おちびちゃんのギャラリー楽しく拝見させて頂きました。^^

あまりの 絵の上手さに驚いています。o(*^▽^*)o!
色の使い方とかとてもカラフルで丁寧に描かれていますね。
家のオチビ達にも爪の垢でも煎じて飲ませたいです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2005/10/11 18:54】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
>色の使い方とかとてもカラフルで丁寧に描かれていますね。
大きくなるにつれてやっぱり色を意識するようになるんでしょうかね。

おちびにこのblogの絵を見せたら・・・
「著作権の侵害だ」と言われてしまった(爆)
【2005/10/11 20:51】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/224-077cfa61
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
