スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鬼嫁

2005.10.12(09:06)
blogからマンガ・ドラマ・そして映画にと出世街道まっしぐらの「鬼嫁日記」を、昨夜家族で見た。

パソコンをあまり弄らない我家のダーリン。
「電車男」でさえも、ネットから生まれた作品とは知らず映画やドラマを見たくらいである。
blogとHPの差さえもあまりわからないよねぇ。きっと・・・

そのダーリンが、昨夜は壊れた

ツボにはまるダーリン in 鬼嫁


床に寝そべって大笑いしている。

「ありえないぃ~~~((爆)」
と、悶絶している。
--思わずその様子を写真に撮るゆんw--

おちびがひっそりと呟く。
「おかぁさん、テレビもおもしろいけど、
 お父さんの顔見てるほうがおもしろいよね?」



( ̄~ ̄;) ウーン 鬼嫁家族との共通点。
可愛い一人娘1名
近所に住む用もなくすぐ現れる妻の両親
そして、何よりも 愛されるべく可愛い妻、若干1名

-- 自分に置き重ねているのかしら -- 

もしダーリンがblogを作っていたら、あんなかんじ??
(ゆんは鬼嫁じゃないよね。違う違う・・・<自問自答)
しかし、見事にダーリンはツボにはまったようだ。
来週が楽しみです。

そうそう、このドラマのセット(登場人物が・・)微妙にドラマ「アットホーム・ダット」なんですね♪
おちびと2人で「この町並み知ってる~♪」「この人達知ってる~!」を連発(爆)

このドラマを見て、ダーリンにゆんがいかに素敵な妻なのか確認して欲しいわぁ~♪
え?そんなことを考える当たりが鬼嫁?(*ノノ)キャ
スポンサーサイト

<<塩豚 | ホームへ | 新米!>>

コメント
そうそう このドラマの中の出演者が住んでいるところ
家から見えるんです。マンションの方だけど・・・
歩いて10分のところにあるんですよ♪

2年前に立てられたばかりで他のドラマやCMで使われています。
でも そのおかげで 富士山が見えなくなってしまったけど・・・
さむ~い冬の 洗濯の楽しみを奪われました
(たまに ベランダから見えていたので)・・・(゚∀゚)
【2005/10/12 09:58】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
はじめまして♪
ゆんちゃんの家族構成は正に『鬼嫁日記』と一緒なんですね!
でも性格まで一緒になってしまうと本当に旦那さんが気の毒になってしまいますので(笑)、ぜひともゆんちゃんには旦那さんを労ってあげるような可愛らしい奥さんでいて欲しいなぁーと思います!!
【2005/10/12 15:17】 | フェイク・ヒーロー #uDzGCzJk | [edit]
>歩いて10分のところにあるんですよ♪
(*ノノ)キャ ぴんちゃん、、、ってロケーションの素晴らしいところにお住まいなのねぇ。羨ましいわぁ♪

ゆんの周りで10分といったら
えっとぉ、、、今だと稲穂の中(爆)?
郊外の片田舎にどっぷりと暮らしてますw
【2005/10/12 16:30】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
はじめまして♪ こちらこそTBありがとうございました。
フェイク・ヒーローさんのblogで番組の感想を拝見しました。
次回に・・・期待したいですねw(汗

>家族構成は正に『鬼嫁日記』と一緒なんですね!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 同じでしたぁ(爆)。
でもきっと「鬼嫁・・」はドラマだから誇張してあるんでしょうね。

ダーリンにとってはいつまでも可愛い妻、おちびにとっては優しいママであり続けたいなって思ってます♪(え
【2005/10/12 16:42】 | フェイク・ヒーローさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あたしも「鬼嫁」みてましたぁ。笑
でも観月ありさみたいな感じの鬼嫁なら許せちゃうのかな?笑
ゆんさんの「愛されるべき可愛い妻」にはきっと間違いありません。
って、あたしも同じように思っちゃってます。(ナーンテ)
でもご主人には、この番組大ウケでしたね?
【2005/10/13 14:05】 | mika #DnhZVKzU | [edit]
>観月ありさみたいな感じの鬼嫁なら許せちゃうのかな?笑
ウ・・ ウン(・_・;) そうなのかもw
結構みんな辛口意見が多いドラマだったけど・・・
何気なくダーリンに聴いてみたぁ。
「ご主人(カズマ役)はよく奥さんに耐えていられるね?」
そしたら、
「きっとどこかいい所があるんだよぉ」って、前向きな意見でした(爆)

>「愛されるべき可愛い妻」
うんうん!2人ともきっと間違いないぃ!(キッパリ
(*^.^*)エヘッ

【2005/10/13 18:45】 | mikaさんへ Byゆん #bYEK.TUw | [edit]
TBありがとうございました。
こちらのブログは奥様のゆんさん視点で、
ドラマとは逆パターンなんですね!
でもご家族皆仲良さそうですね☆うらやましいです!
私は今一人暮らしなので、
家族が恋しくなる今日この頃だったりします(笑)
【2005/10/13 22:09】 | ユイ #YG9ONXHE | [edit]
ダーリンも密かに。。
log残してたりして♪
でも、、
タイトルは…
鬼嫁ではないね♪
コリは間違いな~い♪
と思う♪
【2005/10/14 00:00】 | ナイトロ #- | [edit]

シールすげっ!
かっけーーー♪
貰っていこっと♪
【2005/10/14 00:03】 | ナイトロ #- | [edit]
はじめまして♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。ペコリ

>ドラマとは逆パターンなんですね!
(。・・。)(。. .。)ウン いつも虐げられてます(嘘
=^-^=うふっ♪仲良し家族ですよ~(爆)

今はお一人暮らしなんですね?
それはそれでまた楽しみがあるますよね♪
でも、家族っていいもんですよね。

【2005/10/14 08:35】 | ユイさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>ダーリンも密かに。。log残してたりして♪
うふふっ(*゜v゜*) ソレもまたおもしろいかも~・・・
って、一度ダーリンに勧めた事があるんだけど、見事ことわられました(涙

>シールすげっ!
え?なになに??シール?
ポケモンとかの?? ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
ああ!ゆん命名『おしゃべりん子』ちゃんのことかしら(爆)
ナイトロちゃんちにも設置したかしらw
楽しみw
【2005/10/14 08:38】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/226-b8b546b2
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
