
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日の 『鬼嫁』

2005.10.19(10:24)
鬼嫁とは程遠いゆんです(ぇ
昨日もダーリンはしっかりテレビの前で
『鬼嫁』を見ながら笑い転げてました。

鬼嫁日記


おちびも眠い目を擦りながら見てたのだけど、

おちび:おかぁさん、もう寝るぅ。
--番組の途中なのに--
おちび:どこが、面白いのかわかんないもん・・。

ふうむぅ・・・。娘よ、確かに君の言うとおりかも。
君がこの微妙な夫婦間の力関係のバランスの面白さ(難しさ)に気付くのは当分先の話だものねぇ。
うんうん!(^-^) いい夢を見なさい。


ああ、でも今回のドラマでポイントになった旅行の件。
微妙にわが家にも当てはまる。
ダーリンの旅行事件
きっと、、、ダーリンもあんな感じで会社の有志の旅行に誘われて、
尻尾を振ってお泊り旅行するわけなんですね(苦笑

しかし、なんで主人公の奥様あんなに強いのかしら・・・。
羨ましいです。おっと、、、不思議です(汗。

<<今日も晴天。特に無し。 | ホームへ | おなかいっぱい!>>

コメント
鬼嫁のブログは見てるんだけど。。。
また昨日 見逃しちゃった~(^Д^;)
ゆんちゃんの日記で見るたびに
あっ!!!って気が付くんだよー。。。

ダーリンにいっぱーい!!お土産を
買って来てもらってね♪
おチビちゃんとゆんちゃんと
びーちゃんとにゃーにゃのぶんネ☆
【2005/10/19 19:49】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
あの嫁の強気でいられる、、要因、源、、
D様への、、Iなのか、、
D様からの無条件のIなのか、、
自分への絶対的な自信なのか、、

そか、、
おちびチャンは、、おねむチャンになっちゃったのねん♪
【2005/10/19 21:39】 | ナイトロ #- | [edit]
おはよいうございます。楽しみにしていたのに9時のドラマまでは覚えているのですが寝てしまったようです。(;^_^A アセアセ・・
パパが始まってから2分後に気がついて、ビデオに録画してくれたようです。w これから 見るんだ~。楽しみです!
【2005/10/20 10:35】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
確かに~(笑)
お子ちゃまにはまだあの面白さはわからないかも。
でもあそこまで優しいご主人っていない気が・・・☆
ちょっぴし羨ましかったりして。
【2005/10/20 11:32】 | mika #DnhZVKzU | [edit]
>鬼嫁のブログは見てるんだけど。。。
>また昨日 見逃しちゃった~(^Д^;)
うふふっ(*゜v゜*) 面白いよね。しかも、イラストも上手だしね!

>お土産を買って来てもらってね♪
(⌒^⌒)b うん ・・・って、大阪の豚まんだけかも(爆)

【2005/10/20 15:21】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>D様への、、Iなのか、、
>D様からの無条件のIなのか、、

世の中にはいろんな愛の形があるのねぇ・・・(シミジミ
ゆんはひさまのようなぽかぽかほわわんとした温かさがいいなぁ(謎

ナイトロちゃん、風邪はもう大丈夫?
今夜は「どっちの料理・・」がやるよ!お見逃し無く(爆)
【2005/10/20 15:23】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>寝てしまったようです。(;^_^A アセアセ・・
お疲れさま・・・。
秋深しといえども、、、気持ちよく眠れるこのごろだよね。

>パパが始まってから2分後に気がついて、ビデオに録画してくれたようです
(*ノノ)キャ 優しい御主人様です。
今回の「鬼嫁」面白かったかしら?
【2005/10/20 15:25】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>あそこまで優しいご主人っていない気が・・・☆
>ちょっぴし羨ましかったりして。
ですよねぇ~!! 羨ましい(爆)
しかし、ご近所の方に既に「鬼嫁」と知られてしまったようですね<ドラマ

週末はダーリンがおでかけ。
mikaさんのご主人のようにお土産を買ってきてくれると、嬉しいんだけどなぁ・・・・
【2005/10/20 15:28】 | mikaさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/233-fb8a8270
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
