スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんな日もある・・・

2005.10.21(13:07)
それは突然のことでした。

ダーリン、いってらっしゃいませ


朝、いつものように
ダーリンをにゃーにゃと一緒にお見送りした後、
掃除とお洗濯に励んでいました。

朝の8時半ごろに1本の電話。
おちびがお腹が痛くて吐いたようなので、
熱は無いがすぐに迎えに来て欲しい

学校の先生からの連絡でした。

Σ('◇'*)エェッ!? 
風邪で休んだ事や遅刻した事はあっても、
今まで学校へ迎えに行った事って一回もありません。
ど・・・どうしよう!!


--家から学校まで徒歩で7分もかからない距離。--
最初は自転車に乗りました。

ん?まて? 
-- 体調の悪いおちびをどうする!--
車に乗り換えました。

ん?まて? 
-- そのまま病院へ連れて行くなら保険証がいる!--
家に取りに戻りました。

学校へ着いたら、ひと安心。
全然たいしたことじゃない(爆)
でも、、、せっかくなので、おちびをお家に連れてきました。

「おかぁさん、、、来るの遅すぎ。
 先生が『お家は遠いの?』って聞かれちゃったよ」

--(T▽T)アハハ! 初めてのことで動転してしてしまって--


で、お家で大人しく勉強させようと机に向かわせたら
おちびが学習ノートが欲しいという。

ええぃ!
こうなったら、、、一緒に買い物に行こう!(イイノカ?

大型ショッピングセンターへるんるんおでかけ~♪
本屋さんに寄って楽譜を探したり・・・
100円shopでぐるぐる回ったり・・・
夕食の材料を買ったり・・・
雑貨やさんで小物を買ったり・・・


ええぃ!
こうなったら、、、お昼はミスドだぁ!(オナカダイジョウブナノカ?

ミスドのお昼




ゆん:ねぇ、こうなったら「わんわん動物園」にいく?
おちび:マジ? おかさぁん、お金あるの?
ゆん:ない!

-- 爆笑 --

そこまではやりすぎということで、、、
お昼にはお家に戻ってきました。
おちびの体調も大丈夫みたい。

小物を買っちゃった!


こんないいお天気。
たまには学校もオサボリしてのんびりしたいよね。

先生、ごめんなさい。
今、おちびに勉強させてます。

スポンサーサイト

<<ひとやすみ | ホームへ | 今日も晴天。特に無し。>>

コメント
おおっ!?おなかが痛い?!吐いた?!
大丈夫ですかっ?!
お大事にね。
こっそりお買い物だっていいじゃない~~。
おいらは賛成ですw。
「こっそり」がいいよね~♪
ゆんちゃんの気が動転してしまったこともうなづけるよ。
おいらもそうなりそうだもの。
【2005/10/21 16:27】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
>ゆんちゃんの気が動転してしまったこともうなづけるよ。
初めてのことだったので・・・びっくりしちゃったよw。
たいしたこと無くて良かったよ。
本当は保険室で少し休んでいたら、すぐによくなったのかもね(爆)

たった今、担任の先生からも電話を貰ってしまった<汗
まさか・・・出歩いていたともいえず、御世話をかけましたとだけお返事しました。

これからは体調を崩しやすいから、ロッピちゃん一家も気をつけてね。
【2005/10/21 17:49】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/235-48ad1d61
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
