
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

極貧メニュー

2005.10.22(18:32)
ボンビーな我家。
さて、いったいどんな夕飯をつくりましょうか?
今日はお買い物は無し!

冷凍庫の中から「海老のすり身」と「しじみ」を見つけます。
冷蔵庫の中から干からびそうな「なす」を見つけます。
保存庫の中から「お徳用 ホットケーキミックス」を見つけます。

ボンビーな晩御飯


メインは海老カツ
すり身に玉ねぎのみじん切りを混ぜて衣をつけます。
サクッ!うーん、熱々で美味しい!
そして蜆の味噌汁
名古屋だけに勿論赤だし!
茄子の煮びたし
鰹の出汁がじわっと口一杯に広がります!

食後のデザートは簡単ケーキ

混ぜる

ブルーベリーをいれて・・


そのままミックスを材料をぶち込んで混ぜて、
ブルーベリーソースをいれて炊飯器で焼き上げました。

え?味? ( ̄~ ̄;) ウーン 微妙(爆)
ふわふわの生クリームを添えると美味しいかも<汗。

簡単ケーキ



-- 給料日まであと3日!p(*^-^*)q がんばっ♪ --

<<やりたい放題 | ホームへ | 寒い・・・>>

コメント
え~、、
あちし的には、、
とっても、、魅力的な♪
あ゛~でも、、今、、食欲ないかも…
【2005/10/23 01:19】 | ナイトロ #- | [edit]
>あ゛~でも、、今、、食欲ないかも…
風邪気味だものね。あまり脂っこいものは食べたくないかもね。

今日の我家はおちびとゆんの2人だから
あったかくて体が温まるクラムチャウダーをつくろうかな。

姪っ子ちゃんといっぱい遊んであげてね!
【2005/10/23 09:12】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(|| ゚Д゚)しゅげぇ。。!!
ご馳走だぁ~!!U⌒▽⌒U ♪
これからは魔法使いユン♪ちゃんと呼ばなきゃ
あはは
おいらは今日引越し仕上げ・・の予定
ガムバルでぃ!!
【2005/10/23 12:32】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
>魔法使いユン♪ちゃんと呼ばなきゃ
しゃらんらぁ~♪とでもいっておきましょうか。

>今日引越し仕上げ・・の予定
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
これでお引越し完了になるのですね?
よぉーーーしぃ!めちゃんこ頑張ってきてぇぇ(爆)!
ファイト!ファイト!

今夜はビールがいつも以上に美味しいかも。
【2005/10/23 16:35】 | 黒ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/238-7017d291
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
