
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野ブタ。をプロデュース

2005.10.24(18:33)
そうそう!おちびが毎週楽しみにして見ているドラマ
「野ブタ。をプロデュース」の本を買ってきた。

野ブタ・をプロデュース


家の近くのスーパーの中の2Fにある本屋には置いてなかった(涙
自転車で・・・るんるんとお出かけしたのに。クソォー!

で、今度はビデオやさんと合体している大型本屋さんへ出向いた。
本来なら車で行く距離なのだが・・・
なにぶん運転が未熟なゆんは、そこの駐車場に駐車する事ができない(オイ!
--いつも込み合ってるんだもん--
しかも交通量の多い道路に面しているので、駐車場から出る事もままならないのだぁ。
というわけで、、、、
チリンチリンと秋の風を感じながら、本屋さんへ。。。


はぁ、、、足が痛い。お尻が痛い(涙

読書の秋。運動の秋。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

<「野ブタ。・・・・」原本の感想>
野ブタ役はTVでは女の子だけど、
本当はデブいワカメ頭の男の子だったのねぇ。
で、、、主人公の結末が(驚! っていうか、やっぱり?
言われて見れば、TVでナレーションが主人公の過去形で話されているから
なにか訳があると思ったけど・・・
なんかハッピーエンドと言えるのかしらね。
案外誰でも自分をプロデュースしているところがあると思うなぁ。
難しい・・・です。



ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
あのぉ、、、山Pの役は原本では誰(爆)?
イジメの映像はちょっと見ていて痛いけど、ギャグは好きです。
おちびと2人で土曜日が楽しみなのです。

<<求めていたものは・・・ | ホームへ | ゆん、忙しく動く!>>

コメント
>あのぉ、、、山Pの役は原本では誰(爆)?

↑ 面白かったですね^^w 原作を呼んでいませんが番宣では原作にいない人物だといっていました。^^
それにしても 野ブタが男の子だったんですね^^  へぇーー-  ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2005/10/24 18:44】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
>番宣では原作にいない人物だといっていました。^^
なるほど・・・(爆)
独特のキャラを作っているよね。
『信太』→「ノブタ」と呼んだ始まりとかw
【2005/10/24 19:05】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/243-a56f4efa
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
