
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頑張れ!ダーリン

2005.10.26(21:38)
ダーリンがコタツの上に書類を出しながら
食後、営業の勉強をしている。
パソとにらめっこ(検索でいろいろ調べているらしい)で頑張っている。

たまに聞かれるのだけど、ゆんは専業主婦です。
お勤めしていたのは遠い昔・・・(涙
テレビを見てる振りして、知らん振り致します(爆)。

お風呂に入ったようなのでこっそり覗いて見る。
どれどれ?

お勉強!

----------------------------------------
---問題---
接客時の敬語について述べたものです。
正しいものに1を、誤っているものには2を答案用紙の所定欄にマークせよ。

ア.私がご案内致します。
イ.そのお色はどうですか。
ウ.誰がおつかいになられるのですか。
エ.今度、来られるのはいつですか。


----------------------------------------

ダーリン:どれも間違っていないように思えるけど・・・
ゆん:( ̄ヘ ̄)ウーン

ゆん的には・・・
イ.そのお色はどういかがですか。
ウ.誰がどなたがおつかいになられるのですか。

だと、思うんだけどいかがでしょう?

っていうか、そんな言葉遣いをしているダーリンが想像できない(爆)
まぁ、営業販売の一般常識の勉強ってことなんでしょうね。


<<早々と・・撤収 | ホームへ | 晩御飯!>>

コメント
おはようございます。今日は雨降りでとっても寒いです。
久しぶりにココアを入れました。
ゆんちゃんもどうぞ♪( ∩_∩)_旦~~
ダーリンさん昨日は お家に帰ってもおしごと?!
頑張っていたんですね^^
我家のパパさんは、ほんのりご機嫌で帰ってきましたw 
【2005/10/27 09:54】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
>今日は雨降りでとっても寒いです。
あらぁ・・・。
こちらは雨も止み、青い空とハチミツ色の陽射しに包まれてます。
きっと午後には関東方面も晴れるのかしら?

あ!ココア、頂きます((爆)
--ずずぅーー。(すする音)--

難しいのか難しくないのかわからないような勉強をしてました。
ゆんはあまりお役に立てそうもないので、コーヒーとクッキーを用意するくらいでしたw。
ぴんちゃんちのご主人はご機嫌でしたのね?
(o^-^o) ウフッ ぴんちゃんも一人の時間を満喫できたかしら?
【2005/10/27 10:26】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/247-d0616e72
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
