
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のできごと

2005.11.02(17:53)
な、なななんと・・・
数日前に片付けたコタツを再度出す事に
決定しましたぁーー!
コタツぅ~♪ コタツぅ~♪ コタツぅ~♪ 
 --両手を交互に振るおちびの姿-- (ドラマ鬼嫁風の喜び表現)   

猫とこたつw



ほら!にゃーにゃ姉さんも既にコタツと同化しています(ぇ


今日と明日はおちびのお弁当を作ることになってました。
昨夜、おちびにどんなお弁当を作るか話していた時の事です。

ゆん:明日はクマとおいなりさんでいい?
おちび:えぇ~~!(ブーイング) 嫌だぁ。
ゆん:じゃぁ、パンダ!
おちび:普通のでいい。
    白いご飯にふりかけ!
ゆん:えぇ~~!ペンギンは?
おちび:とにかく明日は駄目
ゆん:じゃぁ、おいなりさんならいい?
おちび:地味ならいいよ。


こんな感じのおいなりさんを作ったら・・・

おいなりさん


おちび:これ(おいなりさん)って、お風呂にはいってるの?
ゆん:(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
おちび:可愛いけど、、、
駄目
-- 見事に却下されました。--・・・_| ̄|○
はい。地味なおいなりさんをお弁当に詰めなおしました(涙。

-- おちび曰く、2日は学校行事でおでかけするのでいつもの仲間じゃないらしい。
男の子の視線も気になるので目立たないお弁当をつくることを希望されました(涙 。
その代わり、3日のテニスのお弁当はいつもの仲間と食べるのでどんなお弁当でもいいらしい。--


む、、、難しいお年頃です(汗

<<お疲れ気味・・・ | ホームへ | 疲れた日は・・・>>

コメント
うちもコタツ出ています♪
ニャンコだけでなく、ワンコ達もコタツが好きです!
冬になるとコタツにピッタリくっついていますよ~

おいなりさん、可愛い~♪
ななママだったら、すっごく嬉しいな!!
【2005/11/02 23:21】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
うっわ~、可愛いおいなりさんではないですか!お見事です!
却下とはもったいない・・・。

でも難しい年頃なんですよね。ウチにもいますのでわかります~。
【2005/11/03 09:29】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
>ニャンコだけでなく、ワンコ達もコタツが好きです!
ワンちゃんもコタツが好きなんですね?
うふふっ(*゜v゜*) うちも冬にあるとなかなかコタツから出てきません。
今日はまだ、、、ソファの上で寝ています。
猫のいる場所で気温が判る気がします。
【2005/11/03 11:16】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>ウチにもいますのでわかります~。
(T▽T)アハハ! 理解してもらえる方がいらして嬉しいです(爆)
でも、その場で喜んで食べてくれたので・・・作ったかいはありました。
【2005/11/03 11:20】 | Dzさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(ノ∀≦) すんごぃ!かわいぃよ~!! 
こんなお弁当をパカッって開いて
自慢したいw

ねね、この鶉の卵の顔はどうやって作ったの?
私だったら マッキーでカキカキする~♪

ゆんちゃんちのコタツ布団の柄を見て、コタツと
ゆんちゃんのイメージがちょっと変わりました~☆
【2005/11/03 16:01】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
>この鶉の卵の顔はどうやって作ったの?
えへへ。あのねぇ、、、海苔でできてるんだよぉ。
紙きり職人のように切るんだよw

>ゆんちゃんのイメージがちょっと変わりました~☆
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
イメージ・・・。
やっぱり、コタツカバーが『豹柄』って変?<滝汗
うちの猫に似ているからって思って去年買ったんだけど・・・
【2005/11/03 20:24】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
え~。すっごくかわいいお稲荷さんヽ(*^^*)ノ
あたしが食べたい(でも食べるのもったいないかも)
ニャンコ+こたつってどうしてマッチするんだろう。
その上ミカンがあったら完璧です。笑
【2005/11/04 12:01】 | mika #DnhZVKzU | [edit]
ゆんちゃんこんにちは。私も今日、オチビ達が遠足なのでお弁当を作りました。ふつーの お弁当です。(;^_^A アセアセ・・

 
【2005/11/04 12:18】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
>その上ミカンがあったら完璧です。笑
うふふっ(*゜v゜*) そうですよね~♪
みかんはダイニングテーブルの上に置いてありますw。

なんか来週からは寒くなるみたい。
コタツからでられなくなるかも。
【2005/11/04 17:58】 | mikaさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>オチビ達が遠足なのでお弁当を作りました。
w( ̄o ̄)w オオー! お疲れ様でしたぁ~♪
2つも作らないと駄目だものね。大変だったでしょ?

ゆんの次回のお弁当づくりは19日です。
それまではのんびりできそうw。
【2005/11/04 18:00】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/256-ba3ec382
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
