スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スクープ記者の才能

2005.04.12(21:49)
花が咲きほころび 風がやわらかくなってきた。
4月の雨は いきものにも やさしさをあたえるようだ。
 
猫も恋の季節になったのかしら・・・
日頃見ないのに、みつめあう猫を発見。
おお!恋人同士か、と思ったら影にさらにもう1匹の猫を発見。
-- 夜の密会 キャッ(ト)!ニアミス--
どうかしら?こんな見出し。
 
最近どうしても何かあるとカメラを向けてしまう<汗
きっとスクープ記者とかもこんな感じでいつも激写するに違いない。
どうかしら?ゆんって才能あり?
激写!
スポンサーサイト

<<夜の誘い・・・ | ホームへ | 使い方を間違えている?>>

コメント
おお。夜の密会スクープ写真ありがとう(笑)
なんか、本当、こんな感じでカメラもって追いかける記者いるよねw
うちも前さ、友達の家に遊びに行ったらさ、(その子の家の場所が
すっごい田舎でさ・・人のこといえないんだけどw)
野良猫ちゃんがいてさ、何かゴソゴソしてたので、なんだろう~って
見たら、すっごい可愛い赤ちゃんいっぱい産んでたんだよね。
さすがに連れて帰ってくることも出来ないしさ。
友達としばらく様子みてたんだけど、時間も時間だったので
そのまま帰ってきちゃったよ。どうなったんだろう。あの猫ちゃんたち。
今日も天気悪いねぇTT
【2005/04/13 08:38】 | ゆかっち #79D/WHSg | [edit]
才能あり~~~
ギャグ?が おもろい!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
【2005/04/13 09:13】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
>おお。夜の密会スクープ写真ありがとう(笑)
いえいえ・・・。
どちらも人間を見ても、逃げなかったよぉ。
おかげでバッチリスクープが撮れました(爆)
春は恋の季節なんだよね・・・w。
>ギャグ?が おもろい!
うふふっ(*゜v゜*)
ゆんはダジャレやジャグって大好き~~♪
--山田くーーん!ザブトン1枚もってきて~<オイ!--
【2005/04/13 20:28】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/26-5eb61bcf
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
