
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食べて食べて食べまくりました。

2005.11.07(16:50)
日曜日に昭和村へ行って来ました。
(え?↑もう能書きはいらない?アハハ・・)

で、紹介されている食べ物はちゃんと味見をしてきましたぁ!

駄菓子やさんはずら~っと駄菓子が並び
瓶牛乳なんてありました。
勿論、ごっくん!しちゃいましたよぉ。

牛乳瓶

大きな野菜がゴロゴロはいった昔ながらのカレー。
サツマイモが入った手作りアンパン。
駄菓子やさんにあるアイス!

中でも変わっていたなって思った食べ物はコレ
--かぼちゃしるこ--

かぼちゃしるこ


団子が3つ入っていて、ココナッツミルクの甘い香りとカボチャの素朴な甘味のあるおしるこ。
でも、どちらかといえば、、、、甘いパンプキンスープかな?

そして、次に驚いたのがコレ!
--ぎゅっとロール--

ぎゅっとロール


五穀米で包んであるファーストフードなんだけど、
納豆入り・牛蒡サラダ入り。
そして山之村フランク入り(450円)の3種類。


ゆんてきには今一歩だと思うんだけど、
おちびは何故か受けてました(謎


じっくり食べ物を見たい人はコチラの画像flashを見てくださいね。

<<刈谷ハイウェイオアシス | ホームへ | 日本昭和村>>

コメント
ゆんちゃん、こんにちは!
こ、これは色からしてコーヒー牛乳???飲みたいでっす!ええ、それはもう手ぬぐいまいて腰に手を当ててグビグビと!

蕎麦作りの写真も拝見しました!美味しそうではないですか!でも作るの大変ですよね~(私・未経験)。やはりお店で食べるほうがいいのかも?(苦笑)
【2005/11/07 21:03】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
おちびチャン受けは良かったのねぇん♪
【2005/11/07 21:14】 | ナイトロ #- | [edit]
↑タイトル…
ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2005/11/07 21:20】 | ナイトロ #- | [edit]
ゆんちゃん、、
ビン牛乳、、、
あちしは、、むか~し銭湯で、、飲んだことあるじょ♪
アノ頃はフルーツ牛乳(モチロン瓶)
の方が好きだったけど、、
【2005/11/07 21:48】 | ナイトロ #- | [edit]
>アノ頃はフルーツ牛乳(モチロン瓶)
フルーツ牛乳っぽいのもあったよぉ。
びん牛乳の白は・・・学校給食を思い出しちゃうけど、コーヒーの瓶牛乳は好きかもぉ。

ぎゅっとロールはね、おちびが美味しいっていうんだけど・・・
ゆん的には違和感。まだ某ハンバーバーガーやさんのライスバーガーのほうが美味しいと思うけどな(謎

【2005/11/08 07:41】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>手ぬぐいまいて腰に手を当ててグビグビと!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ それはまさに 『お風呂上り』状態ですね。

>蕎麦作りの写真も拝見しました!
うふふ~!作るのは大変というよりもとっても面白いです。
でもでも、、、やっぱり3:7の割合なのでお蕎麦っぽくないです。
同じ敷地内にあるお店やさんの『十割蕎麦』を食べてみれば良かったw。
機会があったらDzさんもチャレンジしてみてください!
Dzさんなら美味しく作れそうかも。
【2005/11/08 07:44】 | Dzさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんばんは。美味しそうな食べ物がたくさんありますね。
(((・・ )( ・・))) 珍しいものばかりだったので
とても楽しく拝見させていただきましたw。
【2005/11/08 23:05】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
>(((・・ )( ・・))) 珍しいものばかりだった
でしょでしょ!
なんか変わっていて、、、『昭和村』っていう感じのものじゃないよね?
【2005/11/09 13:27】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/262-76060591
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
