
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

使い方を間違えている?

2005.04.11(22:35)
今日はダーリンがおやすみ。
予告編をみてから観たかった「ナショナルトレジャー」という映画を見てきました。
名前どおりに秘宝を探しに行くstoryなんですが、HappyEndだったので・・・ 「インディージョーンズ」に比べれば落ちるかもしないけど、それなりに楽しめました。
 
さて、わがダーリンは少しだけ健康・運動にはうるさいんです。
ゆんも軽く運動をしていたのですが最近すこしサボリ気味でした。
でもやっぱり、これから初夏に向けて二の腕ぷるぷるしているのって、、、悲しいよね?
明日から心を入れ替えて、ダンベル運動も再開しようと思ってます。
 
というわけで、猫のエサをあげるときに喧嘩をしないように『仕切り』として使っていたダンベルを返してもらおうかな。<オイ!
--やっぱり、ダンベルの使い方、間違ってたね--
 
使い方間違ってる?

<<スクープ記者の才能 | ホームへ | 噂はどう?>>

コメント
私が今一番チェックしてる映画だったw
やっぱり見に行っちゃうかもです。この前、映画館まで
行ったのに、時間がすっごい合わなくて。帰ってきちゃったからね。
ブリジットⅡも観たいんだけどね。
健康にうるさい旦那さんなんだね。
うちは両方、ぶっきらぼう。ヽ( `∀´)ノ
【2005/04/12 12:55】 | ゆかっち #79D/WHSg | [edit]
>私が今一番チェックしてる映画だったw
おお!趣味が合う<苦笑
主人公はあんまりカッコいい男じゃないけど、<オイ!
宝探し・・っていうのがいいのかなぁ。
ゆかっちはDVDとかで楽しめるといいねぇ。
【2005/04/12 17:14】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
こ~ゆ~使用方法あるんだ…ε=(>ε<) プッー!
【2005/04/14 12:41】 | ナイトロ #79D/WHSg | [edit]
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ すいません・・・。
そんな使い方しか思い付きませんでした(爆)
【2005/04/14 19:30】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/27-158282c0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
