スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バタバタ・・・

2005.11.22(17:31)
昨日はダーリンがお休み。
でも給料日前なので・・・無駄遣いは出来ない((爆)
風もなくいいお天気だったので、午後から
お庭の木々の剪定を2人でしました。

道路側まで枝伸びていつも枯葉を落としていたむくげ
さるすべりなどの枝をのこぎりでギコギコ
枝切り鋏でチョッキンチャッキン
実に見事に丸裸になりました。

すっきり!



で、今朝のこと!

野鳥が木々に止まっています。
季節外れのとんぼを口に加えてもぐもぐしてましたぁ!
シャッターチャンス! と、思ったんだけど
ガラス+網戸越しの画像しか撮れませんでした。

渡り鳥?


さて、本日は年賀状作りの写真整理と図案にとりかかってました。
朝早くから実家に顔を出し、実家のパソコンでも作業をしてきました。

そうそう、昨日の失敗を取り返すために・・・
本日はチーズスティックパンをつくりました。
(普通にオーブンでですけどね<汗)
外はカリッ!中はもっちり!
そしてチーズの香ばしさを味わう事ができました。

チーズスティックパン


帰宅したおちびが写真を撮る前に・・・
既に齧ってました。

やっぱり『美味しい』って喜んで食べてもらえるのが何より嬉しいです。o(*^▽^*)o~♪

さぁ これから夕飯の準備です!
がんばるぞぉ!
スポンサーサイト

<<伊東家の食卓 | ホームへ | クリスマスケーキ「シュトーレン」>>

コメント
ゆんちゃんおはようございます。^^
もう年賀状の季節なんですね~
毎年我が家はギリギリになって
あせる羽目に・・・(;^_^A アセアセ・・
今年もまだいい写真が撮れていません
今年はギリギリにならないようにしたいと思います
【2005/11/23 07:47】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
こんw。
お庭の手入れ、お疲れ様でした。
意外と疲れるよね。
そのあとチーズスティックパンを作ったなんてすごいっ!!
野鳥の写真は鳥の影がみえるかなぁw。あはははw。面白いですw。
【2005/11/23 16:43】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
>そのあとチーズスティックパン
(T▽T)アハハ! だって、、その前のシュトーレンの出来がわるかったんだもん。くやしいじゃん!(←もしや、負けず嫌いかも)

>鳥の影がみえるかなぁw
q(T▽Tq)(pT▽T)p それもみにくいよね?
たぶん、ひよどりかムクドリだとおもうんだけどなぁ・・・
ロッピちゃんちにはこない?
【2005/11/23 19:07】 | ロッピちゃんへ ゆん #bYEK.TUw | [edit]
>毎年我が家はギリギリになって
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
我家もいつもぎりぎりです。
でも、今年はクリスマスにはおちびの友達が来るから・・・
それまでに大掃除も少しづつ済ませておきたいので・・・
早めに準備にとりかかっています!
【2005/11/23 19:09】 | ぴんちゃんへ ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/278-c1c8d65e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
