スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カキフライ

2005.11.25(18:45)
昨夜のテレビ「どっちの料理でSHOW」で、
カキフライVSクリームコロッケでした。

最後の最後、
トイレにいっている数分の間に結果を見逃し
悔しいおもいをしたσ(・・*)です(爆)

で、本日給料日~!
--ドンドンパフパフ♪--
大手を振って買い物に行けます。

<今朝のことです>
ゆん:ねえぇ、今夜の夕飯は何がいいぃ?
ダーリン:なんでもいいよぉ
ゆん:じゃぁ、クリームコロッケでもいい?
ダーリン:えー  嫌だァ
ゆん:じゃぁ、グラタン!
ダーリン:それも、、、、嫌だぁ
ゆん:じゃぁ、クリームシチュー!
ダーリン:それも食べたくないぃ・・・。
ゆん:じゃぁ、何がいいの?
ダーリン:それ以外だったらなんでもいい。

-- チッ(・д・) クリーム系統が食べたかったのにぃ。--
といわけで、、、、

今夜はカキフライに決定しましたぁ!

熱々のカキフライ


今日はおちびが塾があるので一足先に食べ終ってました。
ダーリンが帰宅後、大きなカキフライに大喜び。

おちび:ぁ・・・。お父さん、、、、

ガブッとダーリンがカキフライにかぶりつきました。

ダーリン: アチィ!
おちび:・・・熱いよぉ。(気をつけてって言おうとしたのにぃ)
ダーリン:上あご、、、火傷した(涙
ゆん:!(爆笑)


( ̄∀ ̄*)イヒッ 
熱々の火傷しそうなほど熱いカキフライをダーリンに食べさせたかったのだぁ。
-- 火傷したダーリンをみて喜ぶσ(・・*)って、もしかしていじわる? --
(ていうか、カキフライの度にダーリンって毎回やけどしてない?)
スポンサーサイト

<<馬鹿っぽいんだけど・・・ | ホームへ | 年賀状>>

コメント
揚げもの日よりだったのかなぁw。
おいらっちも揚げ物やりました。
ご主人、いひひひw。
あつあつを食べてもらいたいもんね~~(^▽^)
【2005/11/25 19:10】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ε=(>ε<) プッー!
ゆんちゃんも、、おちびちゃんも、、
熱がるダーリンを観賞したのね♪
ε=(>ε<) プッー!

しっかし、、ンマソだなぁ♪
【2005/11/25 21:01】 | ナイトロ #- | [edit]
熱々カキフライ美味しそう(≧∇≦)キャー♪
ゆんちゃん宅は、ダーリンさんのお給料日と言うことで
身も心もホカホカになったのですねw。
我が家のお給料日はいつだったかしら・・・・!?
(;^_^A アセアセ・・
【2005/11/25 23:26】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
>おいらっちも揚げ物やりました。
おお!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ロッピちゃんちは何を揚げたのかしら?
やっぱり、、、、揚げ物はアツアツを食べてもらいたいものだよね~(爆)♪
【2005/11/26 09:25】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>熱がるダーリンを観賞したのね♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ラーメンは鼻水が出るくらいアツアツなのをすするところとか、
お鍋だとハフハフしながら口にいれるところとか、、、
美味しく食べてもらいたいんだもん~♪

「どっちで・・」ではナイトロちゃんもダーリンもカキフライを選んだんだよねぇ。
しかもナイトロちゃんはその夜にカキフライを食べているしね~w。
ナイトロちゃんはカキフライ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
【2005/11/26 09:28】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>身も心もホカホカになったのですねw。
うんうん!(^-^) やっと、、、財布にもお札が入りました。
でもぉ、すぐに羽根が生えて出ていきますけど(爆)

来月はダーリンの韓国行き、クリスマス、勿論映画にも行かなきゃ行けないし・・・お出かけ満載です。
今から引き締めないとね。
【2005/11/26 09:30】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/282-2279f768
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
