
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鬼嫁日記

2005.11.30(15:44)
昨夜も『1リットルの涙』を見て涙した後に、
『鬼嫁日記』を見ました。

以前うちのダーリンも楽しみに見てるって書いたけど、
σ(・・*)は毎回いい話だなぁって思ってます(ぇ

あの鬼嫁ぶりは現実離れしてるからドラマになってるんだけど、
(いや、blogになってるんだっからリアルなのかしら<汗)
鬼嫁(さなえさん)が主張している事(主婦の気持ちや妻の気持ち)
って誇張してあったりするけど、
ダーリンに聞いてもらいたいって思っちゃったりするのです。

掃除や洗濯、食事に子育て。
当たり前にやってることなんだけど、、、、
「ありがとう」って云われると嬉しいもんね。
どんなときでもお互いに感謝しあうってことが大切なのかなぁ。
いねむり びー



ドラマの鬼嫁にはもっとがんばってもらいたい(爆)
でもって、、、、ゆんが鬼嫁じゃない分だけ
ダーリンには自分の幸せを感じ取ってもらいたいなぁ(オイオイ

<<パソコンテレビ Gyao | ホームへ | 伊東家の食卓 <アイロン節約編>>

コメント
ゆんちゃんの優しさは十分に伝わっているでしょう!!
こんなにお料理が上手で、かわゆこさんで、たまにボケる良い嫁だもの~♪

あのね。。。字がちぃちゃくてね、
虫眼鏡使用したい気分だ(^Д^;)
老眼に愛の手を~~!!
。。。ってまだ早いかw
【2005/11/30 22:26】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **
>たまにボケる良い嫁だもの~♪
ひぃ==!そこだけあってる(爆)
(T▽T)アハハ!

>虫眼鏡使用したい気分だ(^Д^;)
うう。確かにコメントを打つのに細かい字だね<汗
テンプレートを変えようかしら。
あ!文字の大きさをかえればいいんだ!
がんばってみるw

【2005/12/01 09:33】 | ちぼたんさんへ byゆん     #bYEK.TUw | [edit]
>毎回いい話だなぁって思ってます

うんうんそう思います。

ダーリンさん かわいいおちびちゃんとゆんちゃに囲まれて充分幸せ感じているとおもいま~す。(≧∇≦)キャー♪
【2005/12/01 10:13】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
** ぴんちゃんへ **
自分で「幸せを感じてね・・」というあたりが、鬼嫁の資格があるような・・・<汗

今日から12月だね!
寒くなってきたネ
【2005/12/01 15:27】 | ぴんちゃんへ byゆん     #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/288-34958d94
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
