
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祭りのメインは・・・

2005.04.10(18:12)
日本全国一気に桜が咲き乱れ、週末がやってきました。
日曜日の午後には雨が降ると天気予報がいっていたので・・・
土曜日の夜に夜桜を愛でる事に。
 
それはそれは屋台を楽しみに
-- オイオイ!桜を愛でるんだってば!--
と、、、ところが 屋台は数店しかなかった。
しかも、店番をしているのが  ・・・ 茶髪の子供<驚
 
ゆん:なんで子供がこんな時間に店をやってるのよぉぉ・・・。いいのかぁ?
おちび:家庭の事情なんじゃないの?
ゆん:・・・・。
( ̄ヘ ̄;)ウーン ちょっと違うような?なんか解せない。
ゆんは一気に買う気がなくなりました。
それでもおちびはりんご飴を食べたり、バナナチョコを食べたり忙しそう。
こんなもんでしょうか?
桜の前で写真、あまり撮れなかった。
だって、明るい所は皆が宴会を開いているから(爆)
 屋台

<<噂はどう? | ホームへ | 朝も昼もそして・・・夜も>>

コメント
こっちのお花見には 屋台なんて出てないけど。。。?!
屋台があるだけイイじゃんと思うσ(=^‥^=) ミィ?
【2005/04/11 11:38】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
え!や・・屋台がでないものなのね?<汗
もしや、ゆんって非常識だったのかしら。
ぷぷ。やっぱ花より団子だからなぁ。
【2005/04/11 18:07】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/29-ff47abe4
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
