スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野ブタパワー 注入!

2005.12.03(18:17)
文字色おちびと最近よくテレビを見ます。
「1リットルの涙」とか「鬼嫁日記」
金曜日だと「花より男子」とかです。

ただね、夜10時から始まるTVは眠い(爆)
いつもビデオに録って、翌日おちびと見てる事が多いんですけどね。


そして今日は「野ブタ。をプロデュース」
原本と違うので、、、ある意味楽しみなんですw。

おちびが帰宅後、元気にこんなポーズをとってくれました。
野ブタパワー注入!

--馬鹿かとおもわないでね<汗--



ところが、、、、、
その後、、、、

「お腹が痛いぃ・・・。」
「気持ちが悪いぃ・・・。」とトイレに篭りっきり状態です。


- - だ、、、大丈夫なのかしら - -(おろおろ。


もしや胃腸風邪かも(真っ青
そんなときこそ・・・・

野ブタ。パワ~注入!!



-----------------番組終了後、カキコ-----------------
次回予告がなかったぁ。
連続のなが~いCMの山をひたすら待っていたのに(爆)

感想)
今回は切なかった。修二君の気持ちわかるんだよね。
人の目を気にするって事。信じてもらえないって怖いってこと・・・。
大切な物を守りたいって思う事。
でもでも、、、、、あの子は何故あんなことをするのぉ?
はぁ(ため息) 
見終って、ほっ出来るストーリーに仕上げて欲しいなぁ。
スポンサーサイト

<<いってらっしゃーい! | ホームへ | 二者懇談でした。>>

コメント
ゆんちゃん、こんにちは!「野ブタ。~」我が家でもそろってみてます。
あはは!コレ、ウチの娘もやってます~!

お姉ちゃんにいたっては、主題歌の「青春アミーゴ」のフリまで練習してます。練習してどうすんの?と聞くと、カラオケで踊りながら歌うんだそうです。期末テストを終えて一気にいつものお気楽娘に戻ってしまったお姉ちゃんでした(情けない)。
【2005/12/04 09:16】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
書き忘れです~。
これから冬本番だし、お大事にされてくださいね。
【2005/12/04 09:17】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
ななママも見ています~!!
いつもは、パソコンやりながら~とか何かしながら見ている事が多いのですが、今回は何かをやる手を止めて真剣に見てしまいました。

>見終って、ほっ出来るストーリーに仕上げて欲しいなぁ
ななママもそう思います!!!
終わった後に楽しい気分になれるのっていいですよね♪
水戸黄門が長く続いているのが分かるような気がします。
【2005/12/04 11:20】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** Dzさんへ **
>お大事にされてくださいね。
ありがとうございます。
夜は半分グロッキー状態だったのだけど、
最後にはお粥をもぐもぐしてました。

>フリまで練習してます
うふふっ(*゜v゜*) 同じです。
この曲が流れると、、躍りだします。
ちなみに・・・影でゆんも躍ります(おいおい!
【2005/12/04 12:10】 | Dzさんへ byゆん    #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **
>終わった後に楽しい気分になれるのっていいですよね♪
>水戸黄門が長く続いているのが分かるような気がします。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
勧善懲悪。最後がハッピーエンドじゃないと見終った後の寂寥感が残りますよね。

実家の母は、、、故に「水戸黄門」と「暴れん坊将軍」が好きらしいです(爆)
【2005/12/04 12:12】 | ななママさんへ byゆん    #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃんこんばんは^^

ゆんちゃんが見てるテレビみんなみてま~す。ポリポリ (・・*)ゞ今回はどっぷりTVドラマにはまってます。
でもやっぱり10時のドラマをビデオが多いです。先週の「花より団子」は
パパも私も力尽きてしまいビデオがとれずじまいでした・・・・_(T△T)

【2005/12/04 23:33】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
>みんなみてま~す。
(o^-^o) ウフッ 仲間だぁ~~!
わぁーい!わぁーいぃ!
>10時のドラマをビデオが多いです。
(。・・。)(。. .。)ウン
ついつい、、睡魔に襲われるだよね<汗

【2005/12/05 09:33】 | ぴんちゃんへ byゆん   #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/291-fc865f36
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
