
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いってらっしゃーい!

2005.12.04(16:11)
今朝早くダーリンはセントレア(中部国際空港)からヨン様の国へ出発しました。
σ(・・*)とおちびは3日間お留守番です。

今朝はおちびのテニスの試合もあって、
σ(・・*)は5時前から起きてお弁当を作ってました。
いつもなら起こされるまで起きないダーリンが
5時すぎにすっかり洋服を着替えて居間に来たのはびっくり!
(・m・ )クスッ -- まるで遠足の日の子どもみたいw --

おちびのお弁当を用意を済ませてから、
ダーリンを最寄の駅まで送り届けました。

ダーリンが車から降りて駅に向かう前に
ゆんに「いってきます」の他に言った言葉は・・・
「留守を頼んだよ」でも「愛してるよ」でもなく、、、、、





「あまり、お土産期待しないでね。」でした(爆)
--前回、ゆん宛のお土産が用意されてなくて、泣いたことを思いだしたようです--

うふふっ(*゜v゜*)。了解! 
ダーリンがセントレアから送ってきた画像はコレ!
セントレアより


( ̄~ ̄;) ウーン 空港内のクリスマス?
--お早いお帰りをお待ちしております。--

<<バルビレッジ | ホームへ | 野ブタパワー 注入!>>

コメント
さっぶいねぇぇぇ…

ゆんチャンは、、
ダーリンからのLOVEめーる♪
で、、あっつ熱ね♪

カーソルもハートだし♪v-254
【2005/12/04 17:46】 | ナイトロ #- | [edit]

** ナイトロちゃんへ **
今日は本当に寒いね。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
朝からヒーターがかかせません。

>、、あっつ熱ね♪
いやいや、、、しっかりσ(・・*)お留守番。

blogのテンプレート替えたんだね♪
Xマスらしいよ~!



【2005/12/04 19:43】 | ナイトロちゃんへ byゆん    #bYEK.TUw | [edit]
こんばんは。こちらもとっても寒い1日でした。

ゆんちゃんはダーリンさんからの
あったかメールが届いたんですねv-344(≧∇≦)キャー♪
ダーリンさんの留守中
おちびちゃんとよりいっそう
仲良くお過ごしくださ~い♪^^



【2005/12/04 23:40】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
お土産何かな~?
楽しみですね!!!
何でもいいから買ってきてもらえると嬉しいですよね♪

クリスマスツリー!
大きくて綺麗~♪
ななママ、ツリー大好きです。
だから、コレピクの部屋の中はツリーでいっぱい。
でも、実際の部屋の中には無いんですぅ。
前にもお話しましたが、ワンコが~~~
【2005/12/05 01:06】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]

** ぴんちゃんへ **
>こちらもとっても寒い1日でした。
そうなのね?
こっちもすっごく寒かった。
今日はダーリンがいないのでだらだらり~~んとしたいんだけど、
そこはムチ打って、大掃除の準備をはじめます。
まずはいらなくな
ったものを整理しなくては。。。



【2005/12/05 09:35】 | ぴんちゃんへ byゆん   #bYEK.TUw | [edit]

**  ななママさんへ**
>だから、コレピクの部屋の中はツリーでいっぱい。
素敵ですね~!
ななママさんのつくるドットアイテムは上手なので、お部屋にとってもマッチしていらっしゃるでしょうね。

うちもやぱり猫がいるので、生の観葉植物は齧られます(爆)
困ったものです。




【2005/12/05 09:43】 | ななママさんへ byゆん   #bYEK.TUw | [edit]
>あまり、お土産期待しないでね。
うははははは!
この前のことが絡んでいるようなw
大阪w。
ご主人かなりプレッシャーかかってるのかな?お土産に対してw。いひひw
このページの壁紙
美味しそうですね~v-10
チョコレート♪
全部食べたい~~~v-238
【2005/12/05 14:22】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]

** ロッピちゃんへ **
>この前のことが絡んでいるようなw
>大阪w。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
やっぱりそうおもう?
念を押されちゃったよ(爆)


【2005/12/05 14:35】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/292-673f21d2
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
