
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プラネタリウム

2005.12.06(19:20)
む・・・難しい。

おちびと一緒に見ているTV「花より男子」のテーマ曲にもなっている
大塚愛の「プラネタリウム」をBGMを流しているが・・・
鼻歌ならいいが、どうしても上手く歌えない。
大塚愛  プラネタリウム



CDに付いている歌詞カードを見るが、、、、
歌詞がテンポに合わない。
音程がずれる。
なんて・・・難しいんでしょう(涙
--歌のセンスがないんでしょうか?--

思わずおちびの部屋から「ピアノで弾くヒット曲」という本を
持ってきて、♪に合わせて歌ってみる。


はぁ(ため息) なんかなんかさぁ・・・
これをカラオケで歌おうと思ったのが間違ったのかも!!
-- σ(・・*)これでも短大の時は合唱部だったんですけど<汗 --

ゆん:ねぇ、この歌難しいよね?
おちび:そう?
ゆん:この部分、歌ってみて! 
おちび: ♪~~~~♪

(音程あってるじゃんw)
ゆん:じゃぁ、ここは?
おちび: ♪~~~~♪

(テンポもあってるじゃんw)


難しくないのか?

つまり、、、、



たんに、、、、



σ(・・*)が、、、、、



音痴ってこと?

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



~~~~~~~(;_ _)O パタ...


<<おかえり~♪ | ホームへ | バルビレッジ>>

コメント
なにぃ!! そんなに難しい曲なのかぁ~!! 聴いてみたくなったよーw 
ゆんちゃん!ゆんちゃん!
これからはやっぱし演歌のお年頃だべw おらもこぶしきかせて熱唱する!
【2005/12/06 20:47】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
嵐の歌だったら歌えそうなんだけどな・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも男性のヴォーカルの歌をカラオケで歌うと必ず キーが合わなくなり歌がめちゃめちゃになります。
ポリポリ (・・*)ゞでも もう何年もカラオケ行ってないや・・・
今時の歌もほとんど知りません。
ひぃ・・・_| ̄|○ 時代の波に乗り遅れてるぅーーーー。
【2005/12/06 22:47】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

** ちぼたんさんへ **
ゆったりとしたテンポの曲でね、とっても素敵なんだけど・・・
1つの言葉で音が変わる事が何箇所かあるんです。
>これからはやっぱし演歌のお年頃だべw 
ううぅ・・・。演歌ですかぁ。
ダーリンが得意です(爆)


【2005/12/07 12:29】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

** ぴんちゃんへ **
>嵐の歌だったら歌えそうなんだけどな
w( ̄o ̄)w オオー!
では、、、歌ってもらいましょう(爆)
((((o゜▽゜)o))) ワクワク♪

> 時代の波に乗り遅れてるぅーーーー。
同じかもぉ。。。。
サビの部分しかわからない<最近の歌


【2005/12/07 12:32】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ついこのあいだ、この歌をきいて泣いてしまいました。
彼の気持ちを考えたら・・・
奥様にたいしてはこうなんだろうなって・・・
【2005/12/07 22:32】 | さりな #- | [edit]

** さりなさんへ **
>この歌をきいて泣いてしまいました。
さりなさんにとって、胸に響く歌詞だったんでしょうね。
みんなが 幸せな気持ちになれるといいのにね・・・。


【2005/12/08 17:10】 | さりなさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/294-5c62ae0d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
