スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかえり~♪

2005.12.07(14:32)
2泊3日旅行からダーリンが帰宅したのは、
日付があと数十分で今日になろうとしている頃でした。
--はっきりいって、ゆんは眠たかったんですけどね。--
でもお風呂を沸かして、リビングを暖めて待ってました。

強烈なニンニクの匂いを漂わせながら、ダーリンの帰国です(爆)。
-- 鞄や服からもにおうんですぅ!(驚 --

出発前に「お土産は無いからね!」と念を押されていたのですが、

(o^-^o) ウフッ


うふふっ(*゜v゜*)


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


お土産ありましたぁ!
おみやげ

コチジャン・キムチ・烏賊キムチ・韓国海苔・ラーメン・地元のキャンディとかの食べ物の他にキーホルダー・手袋・垢すりグッズなどのこまごまとした物の他に、小銭入れとカジュアル時計を発見!

ゆんのお土産は「なんちゃってブランド品」ではなくて(爆)、
免税店でちゃんと購入したアメリカンブランドANNE KLEINでした。
おちびは頼まれていたBaby Gがお土産でした。
(い・・・いつのまにおちびは頼んだんでしょう<汗)
ゆん:自分の(お土産)は?
ダーリン:いやぁ、俺はいいよぉ。(苦笑
     旅行へいって美味しい物を食べて遊んできたからさ。
ゆん:自分が時計を買いたかったんでしょ?(うるうる)
ダーリン:うーん。実はさ、いいのがなかったんだ(苦笑。
     俺が欲しいのはは、電波時計でさぁ・・・

(ウンチクが長くなるので、切りますが)
-- また近々、購入する予定だそうです<汗 --



『ダーリンの韓国旅行記』
めちゃんこ寒かったそうです。
空港を降りたら、雪景色~♪
雪化粧

あ、そうそう!ダーリンです。
ダーリン?

え?違う?

全然似てない?
そうそう、これは向こうでも人気だったヨン様でした。

ダーリンはこちらでした。
ダーリン!

ホテル内で何故か大また開きしている写真を撮られ、
しっかり地元の屋台街になじんでいるのがダーリンです(汗。
射撃

ゆんが日本で大掃除の準備をしている頃、
ダーリンはいろいろ観光を楽しんでいたようです。
料理の数々

で、おちびとゆんが日本でうどんをすすっている頃、
ダーリンは美味しい物を食べていたのです。

十分、旅行は満喫されたかしら?
-- さぁ!旅行も終りお仕事頑張ってください --
・・・って言おうとしたら、
今夜は飲み会なんだって。

師走は本当に忙しいね・・・。
次回のお休みのデートはお忘れなく~♪


スポンサーサイト

<<大掃除(障子の張替え・窓拭き編) | ホームへ | プラネタリウム>>

コメント
こんばんわ♪
天下無敵な・・・のカンリニンのkazazaです♪
掲示版への書きこみありがとうございます!
(ってすごく返事が遅れちゃったけど)

やさしそうなダンナさまですねぇ~♪
その優しさを少し分けてほしいです!

もちろん!我が奥様にね(笑)!
【2005/12/07 18:48】 | kazaza #zx2Hz3mM | [edit]

** kazazaさんへ **
こんばんはぁ。
コメントありがとうございます。
明るく活発な素敵な奥様はゆんの憧れです。
とっても参考になります(ぇ!

>やさしそうなダンナさまですねぇ~♪
いえいえ、kazazaさんの愛情の深さには負けます。
応援してます♪<奥さんをw
是非これからも楽しませてくださいね。

リンクをさせていただきました。
事後報告ですいませんw♪


【2005/12/07 21:01】 | kazazaさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
わーーーーーー!!
お土産だ~♪
いいな~いいな~
キムチ食べたい・・・
どこへ行っても、やたら食べ物に反応するななママ。
本場のキムチっておいしそう~!

それとこの→チョコレートもおいしそうです♪♪♪

時計もいいですね!!
なな家だったら・・・
おそらく、パパはななママが食べ物に反応する事を知っているので、食べ物ばかり買ってくる事でしょう・・・
【2005/12/07 23:04】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノやったーやったー!
お土産だぁぁぁー(*人´∀`).☆.。.:*・゜

しかし! 何故にんにくの香りが?
にんにくの国なのか!!。。。ってことは
ヨン様もにんにくくちゃぃってことか!!!
【2005/12/08 14:06】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]

** ななママさんへ **
>わーーーーーー!!お土産だ~♪
期待していなかっただけに、驚きでした。
キムチまだ食べてません。
だって~、ニンニクが・・・。(汗
今日はダーリンも一緒に夕食を囲むので・・・ワクワクです。


【2005/12/08 17:13】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

** ちぼたんさんへ **
>しかし! 何故にんにくの香りが?
えっとね、キムチの国だからかな。

料理の時に香る美味しそうなニンニクの匂いじゃなくてね、
ニンニク料理をたくさん食べすぎた後の翌日の口臭・体臭に匂いなのです(汗
微妙~~~(爆)



【2005/12/08 17:16】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃんこんばんは。

ダーリンさん旅行の後は飲み会なんですね。本当に忙しいそうです。
韓国では、もう雪が降っているのですね・・・。韓国の人たちがキムチやにんにく料理を食べるのもわかる様なきがしました。^^
【2005/12/08 20:04】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

** ぴんちゃんへ **
>ダーリンさん旅行の後は飲み会なんですね
今日やっと久しぶりに親子で夕飯をとりました(爆)
今日は茶碗蒸しと豚の角煮。
お土産のコチュジャンを使ってきゅうりと海老のナムルもつくりましたぁ~!
賑やかなのはいいですね♪
【2005/12/08 21:55】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/295-9afc7775
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
