
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんにもやる気がおこらない・・・

2005.12.10(12:44)
数日前から少しづつ大掃除に取り掛かっていたσ(・・*)でした。
でも、今日はなんにもやる気がおこらない

だって・・・寒いんだもん(おい!



でね、、、、


今朝ね、雨戸が閉まってて(電気も点けず)
暗いままの和室に入ったの。
朝一番に雨戸を開けて、
いつものように窓を開けて空気を入れ替えようと。



そしたら・・・・
ズボッ! 破れちゃいました~!



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
-- 声にならない心の悲鳴 --



あ・・・アンビリーバボー。
つい2日前に貼り替えたばかりの障子なのに。



破っちゃいましたぁ!





はぁ(ため息)



今日はやる気がおこりません。
放置です。



ど、、、、どうしよう。
このまま年を越させるか?(おいおい
それとも部位的にあて紙を貼る?(うぇ~かっちょ悪い



はぁ(ため息)
やっぱり 張替えよね?
-- 自分に言い聞かせるゆんであった。 --

<<遠すぎて見えない・・・ | ホームへ | 大掃除(台所編)>>

コメント
やっちゃいしたね~~~
張り替えたばかりなのに・・・
ななママも子供の頃同じような事をやりました。。。

昔、実家の母がやっていたのですが、綺麗に紅葉した葉を一枚挟んで障子紙で穴をふさぐというのはどうでしょう?
結構綺麗ですよ!!
あ、でも紅葉終わっちゃいました?
【2005/12/10 15:57】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
こんにちはw

うちでは・・・少し破れてしまった所は花(桔梗のような形だったと・・・)のような感じに障子紙を切って貼っていましたe-77

明日はクラスのみんなとボーリングにいってきます!!(爆
【2005/12/10 17:03】 | ケヤキ #nMXQjElo | [edit]
わあ!!
やっちまいましたかー!
おいらも暗い中やっちまうことがあります。
ショックだよね・・・。
お察しします~~。
なんとか修復を・・・。
【2005/12/10 17:04】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ε=(>ε<) プッー!
やっちまいましたわね♪
ムカ~シv-234でプスっ♪とやって、、起こられてた、、記憶が♪
【2005/12/10 17:58】 | ナイトロ #- | [edit]
間違ってるし…
指でね♪
でんしゃぢゃないよん♪
【2005/12/10 18:04】 | ナイトロ #- | [edit]

** ななママさんへ **
>綺麗に紅葉した葉を一枚挟んで障子紙で穴をふさぐというのはどうでしょう?
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すっごい!ナイスアイディア♪
綺麗な紅葉を探してこないと・・・(汗


【2005/12/10 19:08】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

** ケヤキちゃんへ **
>花(桔梗のような形だったと・・・)のような感じに障子紙を切って貼っていました
w( ̄o ̄)w オオー! コレもナイスアイディアです。
一箇所だけじゃなくて、模様のように・・・数箇所に貼り付けようかしら。

【2005/12/10 19:10】 | ケヤキちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

** ロッピちゃんへ **
>おいらも暗い中やっちまうことがあります。
あるよね?
おちびったらね、、、
『取っ手』の部分を指差し、
「ぜんぜん違う場所じゃない!!」っていうんだよぉ~(涙

分かっていたら、破ったりしないよ~~
【2005/12/10 19:12】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

** ナイトロちゃんへ **
>指でね♪
>でんしゃぢゃないよん♪
うふふ・・・。
v-219v-234のアイコンの位置が近かったのね。
(ゆんも間違えそうになった・・・)
( ̄~ ̄;) ウーン このテンプレート書きにくいかなw


【2005/12/10 19:16】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
そ、そ…
近かったの…
v-219
こりです♪
って、、ゆんちゃんって、、
北斗神拳の使い手だったのねぇん♪
でも、、障子の経絡秘孔突いても…v-12
【2005/12/10 21:07】 | ナイトロ #- | [edit]

** ナイトロちゃんへ **
>障子の経絡秘孔突いても…
(T▽T)アハハ!
あ・・ちょちょちょちょちょ・・・!
「おまえはもう死んでいるぅ・・・(ボソ)」てかぁ?

【2005/12/11 17:33】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/298-85a70243
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
