スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遠すぎて見えない・・・

2005.12.11(19:19)
今日は日曜日~♪
久しぶりにのんびりと朝寝坊ができると喜んでいたら・・・
おちびのテニスの試合でした。

先週、市の大会があったのですが・・・
雨のせいで試合が途中で中断されたので
本日続行されるそうなのです。

ゆん:ねぇ、、、たまには応援にいってもいいの?
おちび:( ̄ヘ ̄)ウーン どっちでもいいよぉ。

(いつもなら『こなくていいよ』っていうのに、今日は珍しい)
ゆん:じゃぁ!(ダーリンと)見に行くね!
おちび:(寒いから)車から覗いていればいいよ


-- 試合会場 --

お!おちび発見!

これから試合が始まるようです。
おちびのサービス


なんとなく試合の流れはわかるのですが、遠すぎて・・・
画像で撮れるのはここまで(涙

-- 車の中では --

ああ!大きい(アウトじゃんw)
よっし!入ったぁ~!
おおぉー! (相手のボールがアウトで)ラッキー!!
おちびを熱く応援してました(爆)。


結果は負けちゃったけど・・・
帰り際に、(たぶん遠すぎてわからないと思ったけど、)
車の中からおちびに向かって手を振りました。
そしたら、、、おちびが手を振り返してくれました。

(*/∇\*)キャ 嬉しい。
応援に来てたこと気付いてくれたのね♪

寒い中、試合がんばったね。
スポンサーサイト

<<『ハリーポッターと炎のゴブレット』 | ホームへ | なんにもやる気がおこらない・・・>>

コメント
ゆんちゃんおはようございます。障子やってしまったんですね。<(ToT)> !
我が家は、毎年一番最後にすることにしています。
怪しいのが2人もいるので・・・(;^_^A アセアセ・・

おちびちゃんの応援お疲れ様でした~。
ゆんちゃんの楽しかった様子がこちらにもとどきましたよぉ^^
(≧∇≦)キャー♪



【2005/12/12 11:01】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
車中で激しく盛り上がったようで♪
おちびちゃん実は照れてたんじゃ??
でも、、嬉しかったとおもーう♪v-10
【2005/12/12 13:02】 | ナイトロ(お昼休み) #- | [edit]
朝寝坊ができなかったんだね。
おいらもけっこうおあずけくらってますw。
嗚呼~~♪朝寝坊~~♪
夢のまた夢~~♪
でもでもおちび殿のがんばりを見届けることができたではないですか!
我が子が本番でがんばっているとこちらも本気で応援しちゃうよねv-42
【2005/12/12 14:52】 | ミニロッピ #- | [edit]

>怪しいのが2人もいるので・・・(;^_^A アセアセ・・
うちの場合、、、σ(・・*)が破ってしまいました(涙

>おちびちゃんの応援お疲れ様でした~。
はぁーい!
こっそりと、、、、応援してました。
(どこが、こっそりとなのよぉーー!)
【2005/12/12 16:17】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>おちびちゃん実は照れてたんじゃ??
うん・・・。実はいつも来ちゃ駄目だよぉといわれるのは、、、
σ(・・*)がテンションが高いかららしいです(汗

今回は大人しく車内だけで盛り上がってました。
【2005/12/12 16:18】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>嗚呼~~♪朝寝坊~~♪ 夢のまた夢~~♪
だよねぇ。。。
思い切りお昼近くまで寝てみたい~~!
お洗濯とか、朝食の準備とか考えずに・・・
あこがれてます。

>我が子が本番でがんばっているとこちらも本気で応援しちゃうよね
うんうん。熱くなっちゃうよぉ~(爆)

【2005/12/12 16:21】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/299-fdce3fbf
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
