スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ハリーポッターと炎のゴブレット』

2005.12.12(19:37)
やっと『ハリーポッターと炎のゴブレット』を見てきました。
いつもなら公開と共に飛びついて映画館へ行くのだけど・・・
地元(車で10分程の場所)に新しい映画館ができたので、
本日のダーリンのお休みの日に合わせてお出かけして来ました。
映画館 で「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見る!

映画館はとっても綺麗で『タクシーの匂い(謎)』がしました。
(なんていうか『新車の匂い?』とでもいいましょうかw)

平日なのでらくらく見られたのだけど、
なんといっても3時間弱の長い映画!
ホットコーヒーとポップコーンそしてホットドックを片手に
しっかりもぐもぐしながら鑑賞しました(爆)。
(はて、何故か小学生連れの親子がいらっしゃったけど・・・なぜ?)

<感想>
--ハリーが好意を寄せるチャン嬢を見て --
ダーリン:あんまり、たいしたことないなぁ(ボソ)
ゆん:苦笑


-- 代表選手の1人のゴイルを見て --
ダーリン:ごついなぁ (=でっかい。いかついの意)
ゆん:クスクス


今回R-13指定があったけど、、、
確かになんとなくファンタジィのわりに暗い感じが消えません。
うちのおちびが小さい頃はTDLのフォーンテッドマンションでさえも入れなかったくらいだから、、、
これは小さい子には怖い感じがするかもね。
っていうか、話が分かるのかしら?

原作で知っていてもやっぱりセドリックの死は泣けてきました。
ダーリンは家に全作ハリポタシリーズが用意されているのに、
今だ目を通してません。
原作を読んでいるσ(・・*)にとっては、
2冊分を1本の映画にしてあるので随分カットされてる部分があると思うし、
原作と明らかに違うところがあるのも微妙です。


しかし、、、ロン
小さい時の方が見やすかったなぁ(オイオイ


ハリポタ6巻「ハリーポッターと混血のプリンス」を読むのが楽しみです。
日本語訳まだかな・・・。
-- 原作読めません(涙 --
スポンサーサイト

<<伊東家の食卓 『裏ワザ・ポンデケージョ』 | ホームへ | 遠すぎて見えない・・・>>

コメント
ゆんちゃん おはようございます。^^

ゆんちゃんの映画の感想とても楽しく拝見
させていただきました。
とくに・・・

>しかし、、、ロン。
小さい時の方が見やすかったなぁ(オイオイ
↑大笑いw してしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2005/12/13 09:58】 | ぴん #hpAe7NLk | [edit]

>大笑いw してしまいました
ですよね?
その笑いは共感して貰えたんだと、受け取ってしまうよぉ~!
おちびちゃん達は怖がらなかったかしら?
男の子だし、いつも怪獣をやっつけているヒーローを見ているから大丈夫かしらね。

魔法がつかえたらいいな~っていつも思います。
【2005/12/13 13:57】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ええっ!?R13指定!?
おいらっちのおちび達、観れないのぉぉぉ!?
・・・・・・。
【2005/12/16 17:05】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]

>おいらっちのおちび達、観れないのぉぉぉ!?
ちゃうちゃう!
親同伴なら大丈夫なんだヨォ。
ご安心くだされ~!
【2005/12/16 19:20】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
よかったぁぁ。
楽しみにしているんだよぅ。
DVDがでるのをw。
(劇場じゃないのがいいでしょ?あははw)
【2005/12/17 17:55】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]

>DVDがでるのをw。
うふふっ(*゜v゜*) お家で何度も楽しめるもんね♪
うちは映画館へGOしちゃうから、、、、
手元には残らないや(爆)
いつもレンタルやさんへいくことになってますw。
【2005/12/17 18:38】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/300-2c4031db
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
