スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひぃー!覚えてろぉーー!

2005.12.13(22:12)
我家には猫が2匹います。
1匹がにゃーにゃ。おっとりとして、半分人間化しています。
何をされても何を言われても・・・知らん顔できます。
我慢強い猫です(苦笑

もう1匹がびー。びびりやさんで、いつも腰がひけてます。
2匹とも似ているのだけど、どちらかといえばびーは毛並みがバラバラです。
にゃーにゃとびー


ゆんがおちびと「1リットルの涙」を見ていたときです。
おちびの側に寄り添って座っているびーの姿が
あまりにも目つきが悪くてブサイクだったので(おい!

ゆん:デビルマンみたいぃ~(爆)   
   びーはデビルマンだぁーー!

指をさして笑いました。
(すいません、飼い主として大人げないですね。)
そしたら、、、、
びーガブッとゆんの指を噛んで、フゥー!と怒って逃げ出してイスの影に隠れました。

え~~~~~!(猫に噛まれて驚いているゆん)
(よっぽど、びーは笑われたのが嫌だったのかしら。)
ごめんちゃい。ペコリ

<そういえば・・・数日前>
同じようにおちびに抱っこされていたびーが・・・
突然なにを思ったから、おちびの頬をガブッ!と噛みついて走り出しました。

おちび:わぁーーー!
その現場を見ていたσ(・・*)もびっくり。
猫に頬を噛まれた人って初めで見ました(爆)
おちび:ひぃーー!親にも噛まれた事無いのにぃ~!

-- ゆんとおちびで爆笑 --

誰が娘の顔を噛むかぁ!
スポンサーサイト

<<週末の天気 | ホームへ | 初雪>>

コメント
うちにもビーちゃんいます~
ワンコですが。
そして、もしかしたら性格も似ているかも!

なな&メルは人も犬も大好きで、いつでもどこでも仲良く出来ます~♪
ビーちゃんは、人間大好き♪大好き♪でオヤツをもらう時も一番優しくそぉっととるし、甘え上手なんですが!犬嫌いです!!
オスなのでメスのなな&メルを守ろうとしているのかも?しれませんが??犬にはガオ~ってやります。
(なな&メルに近づいた犬に特に激しくガオ~ってやります)
でも~~~
親バカなので、とっても可愛いんですよぉ♪

ニャンコ=猫パンチ(噛まない)
ってイメージです。
だから、噛まれたら、痛いというよりも
「え?え?今噛んだ?ん?」
って思いそう~!
【2005/12/14 09:14】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
えええーーー
あのびーちゃんが・・・
おちびちゃんにお怪我はありませんでしたか?

びーちゃんの反撃???
虫の居所が悪かったのかしら・・・
ネコちゃんも噛む事があるのですね・・・

びっくりしました。(;^_^A アセアセ・・
【2005/12/14 11:07】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]
ごぶさたです。私の妹も猫五匹と一緒に暮らしています。
人ごととは思えないゆんちゃんの日記です。v-16
妹も最近ブログを始めたそう。ゆんちゃんのこと紹介しておきますね。
【2005/12/14 14:15】 | チャト #- | [edit]

>うちにもビーちゃんいます~
はぁーい!存じてますぅ~~!!
犬嫌いとは知らなかったですけど・・・。
おっとりとした感じに思えたんだけどねw♪
-- また、あとでじっくり拝見しにいきます --

>ニャンコ=猫パンチ(噛まない)ってイメージです
(。・・。)(。. .。)ウン
めったに噛みません。
また、噛むと言っても『甘噛み』なんですが・・・
なにぶん犬歯(猫だけど・・)がとんがっているので、
皮膚に穴が開くことがありますw。<汗
【2005/12/14 17:39】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>えええーーー
>あのびーちゃんが・・・
でしょ?
いつもびびって、ぶるぶる震えてお膝の上にのってくるのに・・・
やっぱり、、、
あんまり動物をからかっちゃだめなんでしょうねw<汗

にゃーにゃ姉さんはその点安心です。
どんな小さな子どもが来ても、けして手を出す事はありませんw。

【2005/12/14 17:41】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

おひさしぶりですぅ!
最近すっごく寒くなりましたね~♪
お子様達もblogをつくったのでしょうか?
妹さんも・・・なんですね♪
よかったら、お友達になってくださいね。

>私の妹も猫五匹と一緒に暮らしています。
w( ̄o ̄)w オオー!
なんともすごい。羨ましい限りデス。
妹さんのblogに猫ちゃん写真がUPされるの楽しみにしてます。

チャトさん!これからも仲良くしてくださいねぇ。
リンクさせていただきました。これからも遊びに来て下さいね!


【2005/12/14 17:55】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん
こんにちは お久しぶりです!
猫さん それぞれに性格がありますよね^^
あんまり本気でかじられたりはないですか?
私を含めて 家族一同 トラにはよくかじられたりしてましたよ~
なんせ抱っこが嫌いで けっこうキカナイ性格だったので・・・
私が一番痛かったのは 耳たぶです!!!
泣きました!
かじったりする割には 甘えん坊で寂しがりやでしたv-398
年が明けたら一周忌ですv-398 
【2005/12/14 19:47】 | ひろたん #- | [edit]
ゆんちゃん、こんばんは!
あはは!面白いです~!猫ちゃんの気まぐれなところも出ていますね。それとも何かストレスたまることがあったのかも~?

しかしデビルマンって、あのデビルマンですか???懐かしい~!私は少年マガジンでの連載時代から楽しんでおりました~!
【2005/12/14 21:28】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]

>あんまり本気でかじられたりはないですか?
うん。今で飼い主が怖いからか、それとも従順なのか・・・
猫達にガブリとあまり齧られたり、猫キックをされたりとか経験がないのですw。
だから、今回の勇気ある(?)びーの行動にびっくりでした(爆)。

>私が一番痛かったのは 耳たぶです!!!
わおぉ!ソレは痛そう・・・。
ピアスを開ける穴が開いちゃいそうですよね<汗

【2005/12/15 15:30】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>猫ちゃんの気まぐれなところも出ていますね。
でしょ~~!!
って、やっぱり猫も永く生きていると・・・日本語がわかるのかもぉ。
からかったりして悪かったなって、反省していますw。

>あのデビルマンですか???
うん(爆) よく夏休みに放映されていたTVアニメですぅ。
ギロリンってにらんだ姿がデビルマンの顔に似ていたんですw。


【2005/12/15 15:33】 | Dzさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/303-a488c0f8
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
