スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末の天気

2005.12.16(19:17)
さむいです。

名古屋でも氷点下の朝をむかえています。
えへへ・・・。
ちょっぴり、blogをさぼってました。

キッチンの集中掃除をしていたり、
クリスマスの料理を考えていたり、
おちびのサプライズプレゼントを選んでいたり、
この時期はなにかと忙しい毎日ですw。

そうそう!今週末はさらに強い寒気が流れ込み
雪が予想されていますねぇ。
いつもならおちびと一緒にめちゃんこ喜ぶのですが、
この日曜日は素直に喜べません。

ふぅ(ため息) あのね、おちびが・・・お友達と映画を見に行くの。
(映画館が車で10分の所にできたことは以前お話しましたよね?)

もう何日も前から、、、
白いダウンに
可愛いお気に入りのスカートを履いて・・・
買ったばかりのブーツを履いて・・・
おしゃれをいっぱいしておでかけしようと楽しみにしてたのです。

ところが、、、、この寒気団の到来。

お友達に
「いい?当日はGンズだよぉ!
スカートなんか履いたら、風邪ひくヨォ!」
と、
Gンズを指定され、
「映画館まで親に送迎してもらう」という提案も却下され、
あくまでもいつものように自転車でのおでかけが決まったのです。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ヒィィィィッッッ!
ほんとうに、、、大丈夫なのぉ?

おもわずおちびに言ってしまった。
「もし、、、転ぶなら、
車道側じゃなくて、土手や水溜りにしてね。」
(おいおい!

思わず本日おちびのために、
Gンズに合うようなボアのついた黒ジャケットを買いました。
ジャケットとにゃーにゃ

うふふっ・・・σ(・・*)は知っている(ボソッ
今度の日曜日はWデートだってことw♪
スポンサーサイト

<< | ホームへ | ひぃー!覚えてろぉーー!>>

コメント
ゆんさん
こんにちは
週末 北海道は寒いそうですv-12
全国的に寒いのかな?
風邪 ひかないようにv-398
おちびちゃん デートv-405
中学生?ぐらいですか?
きっと 服装はワクワクしながら決めていたんでしょうね~
女の子ですよねv-398
私も デートの時は 前日に顔を剃って 眉毛を手入れして マニキュア塗って・・・・とv-426
今は 家族になった夫がいるので のんびりやってますがv-411
旦那さんはWデートだってことは?
父親はあんまり聞きたくないお話かもv-398
私は 子供がいないから 母親の心境ってわからないけど ゆんさんはどんな気持ちですか?
あ~早くママになりたいなe-266
【2005/12/16 20:41】 | ひろたん #- | [edit]

>全国的に寒いのかな?
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
すごい寒気団がきてるみたいですね。
日曜日の夜には雪が積もるのかもしれませんw。

>旦那さんはWデートだってことは?
うふふっ(*゜v゜*) 知ってますよぉ~。
おちびが誰を好きとか、どんな感じのお友達がいるとか・・
親子でよく話をします。

>ゆんさんはどんな気持ちですか?
( ̄ヘ ̄)ウーン 
ゆんは親というよりは同士と言う感じでおしゃべりをしてます(爆)

大好きな子(人)のことを想ってお菓子を焼いたりする楽しさ。
素敵な女性になるために自分自身に磨きをかける大切さ。
常にアドバイスができればいいなって思ってます。
【2005/12/16 21:49】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
>キッチンの集中掃除をしていたり、
偉いです~!!
大掃除の時期ですねぇ。
なな家は・・・いつも適当で終わっちゃいます。。。
最近やった「いつもはやらない掃除」としては、勝手口のドアの下の方を洗った事かなぁ。
内側が結露して、結構汚れがついていたのですよ!
タワシでゴシゴシやったら綺麗になりました。
犬のヨダレ汚れもあった!

>クリスマスの料理を考えていたり、
こっちも偉いですー!!
なな家の今年のクリスマスは、実家の両親と一緒に中華ランチバイキングに行く♪くらいです。
クリスマスなのに中華。
過去を振り返ってみると、クリスマス当日は中華です・・・
去年は、自宅でクリスマスパーティでしたが、今年は手抜き~~~
あ、ゆんさん宅はお子さんのお友達が沢山いらっしゃるんでしたね~♪
楽しそう!!
なな家がパーティをやる場合、人よりもワンコの参加の方が多かったりします。
【2005/12/17 09:03】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]

>内側が結露して、結構汚れがついていたのですよ!
わかりますぅ!
我家のキッチンドアは・・・とっても薄いので(涙)よく結露するんです。
毎日乾いたタオルで拭いてるんですよ・・・。

>なな家の今年のクリスマスは、実家の両親と一緒に中華ランチバイキングに行く♪
楽しみデスね~♪
おちびが生まれてからは家庭でやるクリスマスばかりです。
早く・・・ダーリンとディナショーとかを楽しめるようになりたい(爆)

>お子さんのお友達が沢山いらっしゃるんでしたね~♪
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
なぜか人数が当初より増えていたりします。
しかも、お泊りなので・・・ちょっぴりσ(・・*)としては緊張。
風邪をひかせないようにしないとね。


【2005/12/17 11:46】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ええぇ!!おデートですとぉ!!
なんとなんと(*´∀`*)
さすがはゆんちゃんの娘さんだ!
こうして素敵なダーリンをGET!するわけですなw
。。。まだ早かった? そんなことはないか!!

う~~ん。。。うらやますぃ~(*人´∀`).☆.。.:
にゃんこのしっぽもボハってなる訳だ~..._〆(゚▽゚*)
【2005/12/17 11:49】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]

v-418wデートですか?(≧∇≦)キャー♪
それはでは うん~と オシャレして行きたいですよねぇー♪

私まで ドキドキv-344ワクワク v-353
してきました。=*^-^*=

おちびちゃんの大成功を心よりお祈り申し上げます。
おちびちゃんFIGHTv-364v-347

続きのお話楽しみにしています^^w
【2005/12/17 15:22】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>こうして素敵なダーリンをGET!するわけですなw
(⌒▽⌒)アハハ!
まだまだダーリンを探すには早い気が・・・(汗
でも、いろんな意味でたくさんのお友達を持って欲しいって思って増す。

>にゃんこのしっぽもボハってなる訳だ
あ!いやいや、、、あれは猫の尻尾ではなくて
明日のために買ったおちび用の黒ちゃんのジャケットの『ボア』です。
すっごくほわほわなので・・・にゃーにゃが気にいって、
舐めたがるのです(汗

【2005/12/17 16:17】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>うん~と オシャレして行きたいですよねぇー♪
(。・・。)(。. .。)ウン
でもぉ、、、、たぶん。さむ~い中を自転車で走るのだから・・・
温かい館の中に入ったら、きっとほっぺもお鼻もお耳もまっかっかの、、、ゆきだるまさんになっている気がします(爆)
(どうか、、、鼻水だけたらさないようにと、祈ってるのですw)
【2005/12/17 16:19】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おお~~っ!!
そうかぁ。Wデートなんですね~~っ!
気合入りますよね。
おいらっちもいつかはそういう日がくるのかなぁ・・・(遠い目
【2005/12/17 17:51】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
斜体の文色付きの文字
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪v-10
気遣ってくれる男性って良いですよねv-344
恋している時って不思議と寒さも暑さも感じないものですよね~
e-343
マダムゆんは何を着ていくのかなe-266
【2005/12/17 18:07】 | 月の宮 兎 #- | [edit]
訂正も削除も出来ませ~んv-399
↑許して下さいねe-247
【2005/12/17 18:11】 | 月の宮 兎 #- | [edit]

>おいらっちもいつかはそういう日がくるのかなぁ・・・(遠い目
(`ー´)イヒヒ すぐだよぉ。
だって 学年で1年違いだよね?
わがおちびは3月生まれだから、、、年齢的には同じじゃないかなw。
おちびの話は・・・面白い時もあれば、やきもきする事もあるし、
ジェネレーションギャップを感じるときや血が繋がってるなぁ~って実感するときなどさまざまです。
ロッピちゃん、お互いにいいママちゃんになろうね~♪

【2005/12/17 18:43】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>訂正も削除も出来ませ~ん
あらぁ。大丈夫よ(爆)
このままでもドンマーイ!

>恋している時って不思議と寒さも暑さも感じないものですよね~
うふふ。それは実経験からの話ですね♪
おちびはまだそこまで・・・いってないような(苦笑
でも、どんな時も楽しんできてもらいたいものです。
【2005/12/17 18:47】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/304-6eee8f38
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
