スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2005.12.18(10:27)
朝起きたら・・・白銀の世界♪
(*/∇\*)キャ 雪だいすきぃ~!
(やったぁ! やったぁ! 雪! 雪!)

朝7時過ぎくらいには細かい雪がまだ降ってました。
雪国みたい・・・w(ボソ

Σ(゜m゜=)ハッ!!
(あのぉ、、、、おちびよぉ。この雪の中にマジで出かけるの?)
雪

それでも、、、おちびが外に出る頃には雪がやみ、
マフラーを巻くかどうかを悩みながらも・・・
自転車でおでかけしていきました(爆)

-- いってらっしゃぁーい♪ 道中気をつけて楽しんできてね! --

さて、、、ダーリンとσ(・・*)。
今日は何をしよう。

ダーリン:ねぇ、俺達も映画を観に行かない?
ゆ  ん:え?
ダーリン:午後2時過ぎのだったらいいでしょ?
(おちびは朝一番の映画を観に行きましたw)
ゆ  ん:駄目ぇ!
     もし(おちび達と)出逢ったら、恥ずかしがるでしょ。
ダーリン:そうかぁ・・・。じゃぁ、温泉でも行く?
ゆ  ん:はぁ?
ダーリン:あ! 温泉は(俺達が)別々かぁ・・・。
ゆ  ん:今日は大人しくお家で
     年賀状に一筆書き込んでくださいねぇ。
 

ダーリンとのんびり10時のおやつタイムを過ごすゆんでした。
(ダーリンはパジャマ姿なんですぅ<汗)
10時のおやつ


--もしや私達って脳天気な夫婦かもぉ--
スポンサーサイト

<<58年ぶりの大雪 | ホームへ | 週末の天気>>

コメント
オチビちゃんは^^ジーンズでお出かけしたのでしょうねv-346
羨ましいなぁ~デートv-353ポップコーンなんて食べながら・・・お弁当を作っていったりしてv-363
青春ですねv-354

マダムゆんは、お出かけ中止にしたんですか?
夫婦水入らずでティータイムも又良いものですから~
そう、私も今日はおやつ頂きましたv-369たこ焼きでしたけれど・・・ロマンチックじゃないですねv-290
だからいけないのかな・・・私って
(x_x;)シュン
【2005/12/18 21:52】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ほんとだ~!! 雪が降ったんだ~!!
自転車でお出かけしたんだね(*´∀`*)
今頃は楽しいお話に花が咲いて。。。
もぅ寝てるかな?

ちゃんと10時におやつが出るなんていいなぁ。。。
うちのおやつは~。。。
(*´艸`)昆布アメがあったわ♪
【2005/12/18 22:36】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
雪ですねー!!
なな家の方は、降らないんですよ~
毎日晴れ!
そろそろ何か降って欲しいような気分になります。
晴れていても強風でさむ~~~い。

ゆっくりおやつタイム♪
いいな~
うちのパパは、今日、趣味のラジコンの大会で朝早く出かけて行きました。
ワンコと過ごす休日が多いような気がする・・・。

あ、そうそう。
実は、パパの実家って愛知(春日井)なんですよ~
妹が名古屋市に住んでいます。
パパは年に3~5回実家へ行っています。
ななママは、年に1回かなぁ。
でも、来年は行かないかも!
なな家の移動は大変なのです~
出発前日にななママの実家へ鳥ちゃん&カメ君を預けに行きます。
(以前は動物病院へ預けていました)
それから、当日はワンコ3匹連れて出発!!
でもでも~
パパの実家はマンションでペット×なので、途中静岡でビーちゃんの実家へ寄ってワンコ達を預かってもらいます。
帰りはその反対です。
時間もお金もかかる、なな家の大移動です~~~
【2005/12/18 22:45】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]

>オチビちゃんは^^ジーンズでお出かけしたのでしょうね
はぁーい!そのとおりです。
(なんといっても、雪の中、自転車ですから・・・<汗)

>私も今日はおやつ頂きましたたこ焼き
σ(・・*)もタコヤキ大好きですよぉ~!!
熱々ハフハフでおいしそうですね。
そちらは雪ぜんぜんみたいですね?

今日は30センチも積もってました。びっくり!
【2005/12/19 09:37】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>(*´艸`)昆布アメがあったわ♪
し・・・・渋い飴だぁ(爆)

ちぼたんさんにとっては雪なんて珍しくも無いし、
当たり前の風景なのかしらね。
こっちは30センチ近くも積もって・・・
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))してます。
【2005/12/19 09:39】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃんおはようございます。
年賀状や大掃除はかどっているようですね^^

我が家の掃除機はこの年末になってとても調子が悪くなってきました。(;^_^A アセアセ・・
完全に壊れてしまえば買い換えられるのに・・・
なのであまり掃除に身が入りません。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 新しい掃除機がほしいよぉーーー
【2005/12/19 09:39】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>実は、パパの実家って愛知(春日井)なんですよ~
>妹が名古屋市に住んでいます。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
しっかり東海地方ですねぇ(爆)

きっと今回の大雪で、ご実家も妹さんのお宅も驚いていらっしゃる事と思います。

>時間もお金もかかる、なな家の大移動です~~~
そうだよね・・・・。
誰かがお留守番や動物達の御世話をしないと、おでかけなんてできないですものね。

>パパは年に3~5回実家へ行っています。
>ななママは、年に1回かなぁ。
>でも、来年は行かないかも
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
パパさんだけしっかりご実家を堪能してもらって、ななママさんにはお家でしっかり動物達とお留守番をしてもらうのもいい案かもぉ~♪

【2005/12/19 09:44】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>我が家の掃除機はこの年末になってとても調子が悪くなってきました
電化製品って 微妙だよね(汗
我家は数年前に買った冷蔵庫が今一歩の調子なんです。
毎日冷蔵庫に「がんばれぇー!」励ましながら使ってます(オイオイ!
【2005/12/19 15:39】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/305-da69a4d3
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
