
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミスター&ミセススミス

2005.12.19(15:33)
58年ぶりの大雪の中、ダーリンとデートしてきました。
先週は『ハリーポッターと炎のゴブレット』でしたが、
本日は『ミスター&ミセススミス』です。
唇がとっても美味しそうなアンジェリーナ・ジョニーとナイスガイのブラピが主演です。
「トゥームレイダー」でも披露したすんごいアクションがとっても似合ってました。
とっても とっても迫力があってカッコいいんだけど、
絶対に・・・夫婦でプロの殺し屋なんて、、、、
ありえないっつぅ~の! 映画を楽しんだ後は・・・お楽しみのランチ!
今日は以前より食べたかったマロンバナナジョッキを注文しました。
マロンバナナジョッキ

でもね、、、テーブルに届いた時
「え?(こんなに小さいの?)」って驚いちゃいました。
だから、、、ペロリといただいきましたぁ(おい!
ペロリ!

(携帯画像で小さくてごめんなさい)


本日は午後3時過ぎにお家でダーリンとおちびと
3人でオヤツタイム!
おちび:今日ね、給食にね、ミカンがでたんだよ。
ゆん:そう。
おちび:だからね、友達からもらって3個も食べたぁ!


おちびよ。。。。
君は今ドーナツを3つ食べ終り
カップラーメン(小サイズ)を食べている。
-- 食べすぎじゃないのかしら? --
いや、食べ盛りなんでしょうかね。
もしや、、、σ(・・*)に似てる?

<<58年ぶりの大雪のせいで・・ | ホームへ | 58年ぶりの大雪>>

コメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハ!!!
みかん3個お召し上がり~♪
雪の中に埋めとくと 冷たくて美味しいよ~☆

マロンバナナジョッキ!! ジョッキなところが
とってもいぃ感じ(ノ∀≦) キャーww

。。。この後しっかり夕食を頂くゆんちゃん
なのでしたーψ(*`ー´)ψ
【2005/12/19 16:39】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]

>。。。この後しっかり夕食を頂くゆんちゃん
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 勿論でございます。

おちびは、、、多分夕飯は半分も食べられないかも(汗
一時の食欲に支配されてしまうのがまだ幼いのだぁ~!
ゆんはしっかり夕飯のスペースをあけているのだ。
【2005/12/19 17:35】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん
こんにちは
v-276 びっくりでしたね!
おちびちゃんの Wデートはどうだったのかなv-411
最近 デートしたかな・・・・。
ま 寝る時にお手手つないでるからいいかv-405
馬鹿夫婦v-399
コミュニケーションのつもりv-398
おいしそう バナナジョッキーv-344
私は 先ほど特売でゲットしたバナナi-263をモグモグしてましたi-277
【2005/12/19 17:40】 | ひろたん #- | [edit]

今日は大雪に驚いたけど、明日もとっても冷え込むらしいです。
水道管が凍結しないように・・しないと??
(って、どうしたらいいかわからないんだけどねw<汗)

>ま 寝る時にお手手つないでるからいいか
(*/∇\*)キャ ひろたんさんのラブラブ度で
こんな寒さを吹き飛ばさなくっちゃ!
ゆんも負けてないヨォ!(オイオイw
【2005/12/19 21:23】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ロマンチックなデートv-238
映画っていえば・・・最近は専ら一人鑑賞ですv-16
オールウェイズは母と観ましたが

(*'ー'*)ふふっ♪ジョッキってまさか~大ジョッキを想像していたんですかv-362
マダムゆんの住んでる街でしたっけ?バケツでパフェが出てくるところは・・・勘違いだと良いのですがv-292
愛する人とだと~それだけで幸せですよねv-344
(=・ェ・=? ホエv-530
【2005/12/20 00:01】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]


ゆんちゃんおはようございます^^
昨日は58年ぶりの大雪のニュースばかりやっていましたw
今朝の 車の用意は大変だったのでは・・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
マロンバナナジョッキ なんて美味しそうなんでしょう
私だったら中ジョッキくらいの大きさでも
OKかも・・・(≧∇≦)キャー♪



【2005/12/20 10:54】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>マダムゆんの住んでる街でしたっけ?バケツでパフェが出てくるところは・・・
はい。そうです。。。
バケツのパフェも一度チャレンジしてみたいですぅ(オイオイ

>オールウェイズは母と観ましたが
いいですね~♪
我が母と映画に行ったのはもう十何年も前のこと。遠い目・・・
母とはバス旅行でいいからおしゃべり&食事を楽しみたいなw。

月の宮兎ちゃんは親孝行なのですね・・・
【2005/12/20 14:52】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>昨日は58年ぶりの大雪のニュースばかりやっていましたw
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
何度も見たヨォ。思わずワクワクしてた(爆)

>私だったら中ジョッキくらいの大きさでもOKかも・・・(≧∇≦)キャー♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バケツサイズのパフェもあるので、是非チャレンジしてみてください。
私もたべてみたい(え!

【2005/12/20 14:54】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/307-e8194147
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
