スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

58年ぶりの大雪のせいで・・

2005.12.20(15:19)
あのね、、、


あのね、、、


お尻の筋肉が痛いのぉ。


昨日頑張って雪かきに専念したσ(・・*)です。
筋肉痛かな?
しかも、腕や腰じゃなくて、、、何故お尻?
いったいどんな姿勢で雪かきをしたのかしら(困惑

はぁ(ため息 
-- いったい昨日の大雪はなんだったんでしょうね。--
しかも、、、


しかも、、、


我家の檸檬が
ボキッ! と折れてしまいましたぁー!

せっかく今年になって実をたくさん付けはじめたっていうのに。
くすん。くすん。とても哀しいです。
折れちゃった!


そうそう!今日買い出しにいったら・・・店内で放送が。
「今年最後の宝くじ。1等3億円。、、、、本日までです!」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

か、、、、買わねば。
まだ買っていないゆんにお店の人が教えてくださってる(オイ!
今年こそ何か普段とは違った宝くじがあたる予感がするのよぉ(オイオイ!


ここ数年、宝くじを買ったことなどなかったんだけど・・・
こんな大雪が降るくらいだもん。
何が起きてもおかしくないよね~♪
スポンサーサイト

<<年末ジャンボ宝くじ | ホームへ | ミスター&ミセススミス>>

コメント
雪かきお疲れ様です!
雪で木が折れるって事あります~
なな家は、わりと日当たりが良いので、雪が積もってもそのうち溶けるんですよ~♪
雪かきをしてしまって山にすると、かえってその山が溶けなくて最後まで残っています。
でも、今回のゆんさん宅方面のような雪の場合は雪かきをしないとダメですね~~~
地面の雪には手をつけない事が多いのですが、雪が少し積もってくると、ななママは長い棒を持って木に積もった雪を落として回ります。
ですから、とりあえず今のところなな家の庭木は無事です。
過去に実家で折れた枝を見た事があり、それ以来、木に積もった雪は落とすようになりました~
レモンの木~~~
きっと、また新しい枝が!
それか、残った枝が頑張って沢山実をつけちゃいますよ~!
ガンバレ檸檬の木!!
【2005/12/21 09:35】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 夢の宝くじ~
当たると良いですね(≧∇≦)キャー♪

抽選まで楽しみですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

我が家は買ってないや・・・_| ̄|○
なかなか当たらないけど 買わないと絶対に当たらないもの

何かが起こる・・・・ ワクワクしますね~♪


【2005/12/21 11:03】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>長い棒を持って木に積もった雪を落として回ります。
なるほど・・・。
雪が積もって来た時に、そうすべきでした。
あまりに久しぶりの大雪だったので嬉しくて・・・
ぼーっとみてました(爆)

寒気がまた今日の夜からやってくるみたい。
また、大雪かしら<汗
【2005/12/21 14:47】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>なかなか当たらないけど 買わないと絶対に当たらないもの
わかるぅ~~!
ここ数年はずっと買ってなかったんです。
でもでも、、、、今年は何故かかいたくなってw
当たるといいなぁ(ボソ
【2005/12/21 14:48】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/308-30c35dca
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
