
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

図書館の本

2005.12.21(15:59)
σ(・・*)は専業主婦である。
学生時代は実にまじめに勉強したと思うが、
数学は嫌いだったし、政治経済も苦手である。
特別馬鹿だとは思わないが・・・
自分の興味の無い事には敢えて関心をもたない。
そんなだらけた人間である。


以前やっていたチャットでは
いろんな年代・職業(学生)の方とおしゃべりをする機会がありました。
その中であまりにもσ(・・*)の世間の狭さや社会常識の疎さに
驚いた人が一度読んで見たらと勧められたのがこの本。
-- 本日、やっと図書館で見つけてきました。--
『金持ち父さん 貧乏父さん』
(T▽T)アハハ! 実は勧められてから1年近くもたっているかもぉ。
「金持ち父さん 貧乏父さん」

内容は・・・まだ、読んでないです(爆)
これから読みますね~♪

そうそう!
σ(・・*)のお気に入りのTV番組がだんだん終了していきます。
昨日は「あいのり(恋する日本代表)」「1リットルの涙」「鬼嫁日記」・・・
終っちゃいましたぁ~!!

おちび:おかぁさん、どうしてCMなのに泣いてるの?
余韻があるとそれだけで泣けてしまうσ(・・*)なのです<苦笑

そして、お風呂に入りながら図書館から借りてきた本を読んでました。
『親のこころ』
芥川龍之介の「杜氏春」に始まり一般の方の「親の思い」が綴ってある本でした。
もう、、、、お風呂の中でも号泣。


おちび:おかぁさんって泣き虫ね・・・(ボソ

おちびよぉ。
涙ってねぇ、
哀しい時だけに出るんじゃなくって
嬉しい時、感動した時にも出るんだよ。



<<ヤバイかも・・・ | ホームへ | 年末ジャンボ宝くじ>>

コメント
泣き虫だっていいんです。
泣くってことは、心の鬱鬱をリセットするんだそうですよ~~。
そして涙がはれたときには底知れぬパワーがみなぎるんだそうです。
おいら、最近何を観て泣いたかなぁ?
確かに何かを観て泣いたんだけどなぁ?
【2005/12/21 17:40】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
中々感心もてませんよ・・・きっと多くの存在が
読書の秋から冬ですねe-122
どちらも読んでいないのですが「親のこころ」読んでみたくなりましたe-2号泣してしまうほどの作品にふれられたというだけでもv-353感謝ですねv-266
読書していないのが現状の私でした・・・

マダムゆんのブログは絵文字が豊富でe-277意味もなく使ってしまいます・・・(^^;)
【2005/12/21 21:17】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
>昨日は「あいのり(恋する日本代表)」「1リットルの涙」「鬼嫁日記」・・・

終っちゃいましたねぇ~。
「1リットル・・・」やっぱり号泣でした・・・

あいのりも今度からヒデがいなくなるし
今度は梅ちゃんでも応援しようかしら・・・・
【2005/12/21 21:55】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>涙がはれたときには底知れぬパワーがみなぎるんだそうです。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ゆんはね、、、
なんとなく『優しい気持ちになれる』よぉ。
今を大事にしたいなぁ・・・って!
【2005/12/22 09:02】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

本、大好きです。
時間をかけたい時には・・・
わざと興味のなさそうな経済物や歴史物を読みます(爆)

>絵文字が豊富で意味もなく使ってしまいます・・・(^^;)
うふふっ(*゜v゜*) 是非楽しんでください。

σ(・・*)もやってみようw
v-276ができるくらいの寒いv-277がたちこめてます。
v-406寒すぎです。

【2005/12/22 09:07】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>今度は梅ちゃんでも応援しようかしら・・・・
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ダーリンは梅ちゃんを見ると「いい子なのになぁ・・・」
といって、応援(?)してます。
【2005/12/22 09:09】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/310-e8c9f3b7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
