スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤバイかも・・・

2005.12.22(11:31)
確かに西の空がどんよりと曇っていて
午後から雪が降ってくるのかもって思っていたけど・・・

のほほんと居間でテレビを見入っている間にふと外を見ると
お外は雪景色。
11/22 雪景色



な・・・なんてことなのぉ!


7センチ?

ほんの1時間ほどで既に7センチは積もってます。
このままずっと降り続けるのかしら<汗

我家の車はノーマルタイヤ。
もうσ(・・*)はお外に出られません。

-- 愛知県西部、大雪警報が出されました --

で、、、、ダーリン。
帰宅できるのかしら?
ダーリン車もノーマルタイヤなんだよね(オイオイ

今日はおちび終業式。
給食を食べて帰ってくるんだけど、
この分じゃ、夜の塾はお休みかなぁ。
(だって車での送迎ができないもんね。おちびは喜ぶかもw)



↓追記(只今:午後1時半すぎ)

子供達は強風の中遊んでます・・・・。


雪の中で遊ぶ子供達


た、、、たくましい<汗。
スポンサーサイト

<<疲れた一日でした。 | ホームへ | 図書館の本>>

コメント
順調に降っとりますなぁΨ(`∀´)Ψ
。。。って!ノーマル夏タイヤなの!?
ゆんちゃん!それは危険が危ない!!

そんでもって!その定規うちにもあるし!!
【2005/12/22 12:59】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]

>危険が危ない!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱ、、、、危ないよね。

でもね、子供はヤッパ風の子だぁ。
お外で遊んでる。
見てるだけで・・・・(((=_=)))ブルブル
【2005/12/22 13:43】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おいらっちもねえ!
うっすり積もったよ。
とにかく風がものすごいのだぁぁ(汗

いいなぁ、ゆんちゃんちおちび殿の学校、
最後の日まで給食があるんだね。
おいらっちおちび1号なんか昨日、今日とお弁当さ。
おまけにおちび2号も今日はお弁当だったのだが
夜中から激しく嘔吐していて熱もある。
最終日なのに学校をお休みしました。
2年前を思い出すよぅ。
やっぱ嘔吐下痢症をやっているんだよぅ。
でもねぇ、夕べ食べた柿ピーのピーナツにやられたかもしれない・・・。あははw。

ゆんちゃん、BBS見ておくれ(懇願
【2005/12/22 13:55】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]

>うっすり積もったよ。
雪がそっちでも降ったんだね!こっちは、、、、びっくり状態だよ。
子供達だけが元気に飛び回ってる<汗

>夜中から激しく嘔吐していて熱もある。
(≧◇≦)エーーー!  大丈夫なの?
そういわれてみれば、我がおちびも昨日寝る寸前に・・・
「気持ちが悪い」って少しトイレにゲロっていたような。
家の場合はカレーの食べすぎかも(汗
インフルエンザとか風邪とか冬になるといろんな病気が蔓延するよね。
お互いに子供が病気になるのが一番辛いね。
ロッピちゃん、手厚い看病がんばってね!

BBSみてきたよぉ!
シュトーレン、、、、、食べたんだね!
羨ましい(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる




【2005/12/22 14:34】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
また雪ですねー!!
なな家付近は、曇りです。
そろそろ、うちの車(ママの車)もスタッドレスにしなきゃ~~~
その前に、パパの車のスタッドレス買わなきゃ。。。

そういえば、ななママが中学生の頃はスタッドレスじゃなくてスパイクタイヤでしたよ!
バリバリ走っていました。
クラスメイトがスパイクタイヤに踏まれて靴に穴が開いたー!!って大騒ぎしていましたっけ。
あと、実家の父がスパイクからスタッドレスに変えた年に滑って事故を起こしました~~~
スパイクタイヤみたいに走っちゃったんですって。
ななママは、ボロボロになった車を見ているんで、スタッドレスをはいていても雪道怖いんです。。。
【2005/12/22 17:02】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
本当に子どもたちは元気ですよねえ。うちの娘も帰宅するなり、近所のお寺に行ってゆきだるまを作ってました。
自宅近くに雪が降るのは珍しいからおおはしゃぎです。
私も昔は嬉しかったよお。今は・・・v-7
ははっ。
【2005/12/22 17:42】 | チャト #- | [edit]
またふりましたね^^

今日は大寒波がくる・・・と聞いて
いつもより少しだけ早起きしてみましたが
よい天気でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

おチビたちはまた残念がっていました^^ 
【2005/12/22 20:21】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>スパイクタイヤみたいに走っちゃったんですって。
えっと、、、スパイクタイヤとスタッドレスって走り方が違うの?
(*^.^*)エヘッ あまり車に詳しくないのでよくわからないのです。
ななママさんは運転がうまいの?

今日は物凄い雪です。
見る見るうちに30センチもつもってます。
近所の奥さんと道路の前の雪かき、車庫のルーフの雪下ろしと・・・1時間おきにやってました。
・・・疲れた(ボソ
【2005/12/22 20:41】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>私も昔は嬉しかったよお。今は・・・
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
σ(・・*)も少し前までは嬉しかった(爆)。
でもぉ、、、、こんなに一気に降ると嬉しくないぃ!!

夕方から既に4回以上は雪かきをしてます。(涙
ダーリンはしかも・・・渋滞に巻きこまれ帰ってきてません。
4時過ぎには家に向かっているのに、既に4時間が経過。
さてさて、ダーリンは何時に帰宅するのか。

【2005/12/22 20:44】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

先ほどはありがとうね。
ゆっくり子供達を寝かしつけてください♪

>おチビたちはまた残念がっていました^^
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
きっと楽しみにしてたでしょうね♪
こちらの雪を分けてあげたいよぉ。

きっと明日の朝は・・・
家の回りの子供達がゆきだるまや雪遊びを楽しむんだろうなw
すっごい雪だよ!!マジ!
【2005/12/22 20:46】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
嬉しかったですよね・・・近頃は、明日は雪って聞くと憂鬱になってしまうe-191良いことと言えば、冷蔵庫がいらないかもしれないですね(・・;)
こちらも予報では崩れるとの事でしたのに(´▽`) ホッ~助かりました!
でも冷たい風が激しく吹いています~
明朝は冷え込みが厳しそう(* ̄□ ̄*;
【2005/12/22 21:30】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]

>嬉しかったですよね・
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
しかもね、、、
σ(・・*) 雪を食べるの好きでした(爆)
イチゴシロップかけて食べてました<汗

関東の方は雪が降らなかったみたいですね。
こちらは。。。気付くと夕方には既に25センチは積雪。
明日の朝も???
はぁ(ため息

ノーマルタイヤの我家は雪の世界に閉じ込められます(涙
【2005/12/22 22:27】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/311-cc6e3f5c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
