
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カーボンヒーター

2005.12.23(18:57)
ボンビーな我家の暖房器具は・・・
エアコンか石油ファンヒーター。
そしてコタツか電気カーペット。
間違っても床暖房なんて設備がありません。

おちびの部屋はエアコンがあるだけ。
(そして、25日のクリスマスにおちびのお友達3人も泊まりに来るのに)
和室には冷暖房器具は皆無なのです。

扇風機の形をしたハロゲンヒーターが欲しかったりもしたんだけど
やっぱりもうすこしスマートな形の首振りリモコン付きの
カーボンヒーターを買いたくなってしまったのです。

で、買っちゃいましたぁ
カーボンヒーター

カーボンヒーター!!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
義母様からおちび用にクリスマスプレゼント代をいただいたので、
そのお金で買っちゃいましたぁ!(おい!使い込みかいぃ!
--いえいえ。おちびの許可をとってあります。--


なになに・・・スイッチを入れると2秒で暖かくなる?

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 

マジで暖かい。
しかもエアコンのように強力な空気の流れがない!
体の奥からほっくり暖かくなりそうな予感。 
焼芋になった気分(おいおい!  


実にいい買い物をしたぁ~~!
ガジガジにアイスバーンになりそうな雪道を走らせて、
大型ショッピングセンターにおでかけしたかいがありました。
隣接した某電化店を覗いたら、
既にカーボンヒーターは1個もありませんでした。売れきれ状態。

やっぱり、この寒さで第二の暖房器具として売れたんでしょうか?
灯油・・・高いもんね(ボソ

<<地震~!! | ホームへ | 疲れた一日でした。>>

コメント
おはようございます。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
カーボンヒーター!!ですね!!

とっても温かそうです^^。
我が家もホットカーペット&石油ファンヒーターエアコン
だけでこの冬を越そうと思っていますが甘いでしょうか・・・。

寝室のエアコンは夏にしか使わないので
お布団の中にオチビがいなかったら
きっといつまでも寝付けないと思ってます(;^_^A アセアセ・・
【2005/12/24 08:44】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>だけでこの冬を越そうと思っていますが甘いでしょうか・・・。
いやいや、、、普段なら我家は石油ファンヒーター1台で過ごせます(爆)

さて、いよいよ明日!
がんばらなくては!
メリークリスマス♪素敵なサンタさんがくるといいね!
【2005/12/24 11:17】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おぉ!ゆんちゃんちのおネコ様が鳴いて
喜びそうなカーボンヒーターだね(*´∀`*)ニャー
これは競争率が高そうだわ!!
(*`・ω・)ゞフレーフレーガンバレゆんちゃん!!

北海道では灯油ストーブと床暖が一緒になった
夢のような暖房機器があるんだよ☆
(*゚ノロ゚)ヒソヒソちぼたんちにはないけどww
【2005/12/24 23:06】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
あったかそう~!!
今日も寒いですね・・・
カーボンヒーター大活躍でしょうか?
なな家は2,3年前ハロゲンヒーターを買いました。
買ってすぐにワンコが走ってきて蹴っ飛ばして、ピシ!っと音がして・・・煙が出て・・・終わりました。。。
【2005/12/25 00:45】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]

>灯油ストーブと床暖が一緒になった夢のような暖房機器があるんだよ
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウン いいなぁ。
はっきりいって、北海道のほうが室内はきっと快適何だと思うよぉ。
廊下に出ると、「さむっ」ってぶるぶるすることないもんね(爆)

【2005/12/25 14:31】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>買ってすぐにワンコが走ってきて蹴っ飛ばして
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このカーボンヒーターってさ、、、首を振るだけあって
造りがヤワだよね?なんか見た感じクラクラする(爆)

家の猫達はさっそくヒーターの前でごろろんとしてます。
【2005/12/25 14:33】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/313-9d727fa9
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
