
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆“Merry*Christmas”☆

2005.12.25(14:29)
-- みなさんのところにはサンタさんが来たでしょうか?--

我家のおちびのところには去年からもうサンタさんが来なくなったので、
ゆんサンタさんからプレセントを贈ることにしています。
去年は『朝起きるとそこは・・・夢の国』企画ということで、
部屋中にあふれるほどの風船を子供部屋に詰めました。
クリスマスの朝 部屋一面に風船が・・・クリスマスの朝 風船の中で少しはにかみながらVサインをするおちび

さて、今年のおちびの元にはこんなものが届けられました。
クリスマスプレゼント?


クリスマスのお菓子の詰め合わせと・・カードそして、ガチャポン。

ガチャポン?

おちび:おかぁさん、朝起きると部屋のこんなのがあった(爆)
ゆん:うんうん。
おちび:で、
コレ(ガチャポン)はなに?
ゆん:ふふふふふ・・・・開けてごらん。


今年はおちびの好きそうなお手軽なブランドの洋服と小物を
贈るつもりで通販で注文しました。
ガチャポン?


ところが、、、この大雪。
クリスマスなのにまだ手元に届きません。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
だから、目録としてガチャポンの中にプリントアウトした画像をいれました。<汗

まぁ、手元に届くまでじっくりお待ちくださいね♪

<<クリスマス料理 | ホームへ | 地震~!!>>

コメント
思わず感激してしまいますv-346
大雪のお陰で楽しみや愛が何倍にも増したから
だって、くるかこないかわからないものを待つのはとっても・・・辛く寂しいことだけど
確実にオチビちゃんのところに向かってるプレゼントは、安心のもと待っていられるでしょう~v-354
首をキリンのようにして^^待っていましょう♪
【2005/12/25 22:33】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]

>首をキリンのようにして^^待っていましょう♪
うんうんw
チラリと軽く失望の目でみられたのだけど、、、
ホワイトクリスマスだったんだもん。
仕方が無いよね。

月の宮兎ちゃんは素敵なクリスマスが過ごせましたか?
【2005/12/26 08:36】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
へ~!! ゆんちゃんってアイディアが
とっても素敵ー☆
今はもぅ サンタさんからプレゼントが
届いたかな?
お洋服とバッグかぁ(*´∀`*)
チョット大人のプレゼントだね♪
【2005/12/26 16:38】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]

プレゼントは間に合わず残念でしたが
とっても素敵なサプライズですね(≧∇≦)♪

そうそうv-205達にはサンタさん
きてくれたのに・・・
私の所には来てくれませんでした。<(ToT)> !

結婚前は来てくれたのになぁ・・・(ボソ

【2005/12/26 18:11】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>チョット大人のプレゼントだね♪
うんうん。
部屋中をお菓子一杯にしようかとも思ったんだけど、
部屋一杯お菓子を買うなら、、、洋服や小物の方が喜ぶかとw。

しかし数年前にサンタさんが持ってきた地球儀は人気がないです。
使ってくれた覚えが無い(爆)
【2005/12/26 20:45】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>私の所には来てくれませんでした。<(ToT)> !
うふふっ(*゜v゜*) いわれてみれば、
ゆんのところにも来てない(爆)

いまのゆんにとってはおちびの喜ぶ顔が
いちばんのクリスマスプレゼントかな。
そして、ダーリンからの労いの声w。

一つづつ家族の行事が終っていきます。
おちびの次の目標は・・・お年玉みたです(爆)

【2005/12/26 20:47】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
この雪で荷物が届かないのかぁ!
あ~~ゆんちゃんおいたわしや~。
そうだ、おいらっちもそういえばバイクが届かないや。
【2005/12/27 18:30】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]

>この雪で荷物が届かないのかぁ!
(。・・。)(。. .。)ウン
せっかく楽しみにしていたのに、
おちびの手元にはお菓子と印刷された絵だけだったのです<汗
ちょっぴりかわいそうなことをしました。
【2005/12/27 21:22】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おひさしブリンコ♪
いやぁ、、年末モード…
忙しいのか暇なのか、、

思えばウチには、、
暖房器具が…
灯油買ってこよっと…
でも、、値上がりしたのよねぇ…v-19
【2005/12/30 09:56】 | ナイトロ #- | [edit]

お久しぶり~(爆)
いよいよ来年は新天地?
パワー全開で頑張らなくちゃね!!

>灯油買ってこよっと…
>でも、、値上がりしたのよねぇ
(。・・。)(。. .。)ウン
灯油も高くなったよね。
だから、ヒーターを買ったんだけど、昨夜ブレーカーが上がってしまった<汗
【2005/12/30 12:47】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/315-77e19bca
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
