
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダーリンのお土産

2005.12.28(19:57)
ダーリンは本日で今年のお仕事が終了しました。
(お疲れ様でしたぁー♪)
もしかしたら帰宅が遅くなるかもしれないと
ダーリンから朝言われていたのですが、
予定よりも早く終ったようで電話がありました。

ダーリン:予定より早く終ったから、5時半くらいかも。
ゆん:はぁーい
ダーリン:じゃぁ!そういうことで。
ゆん:あ!待って!
ダーリン:?
ゆん:帰りにアイス買ってきてね~♪

(もしかして、私って鬼嫁?)
ダーリン:(笑ってます)じゃぁね!

で、買ってきてくれたのは・・・ アイスケーキ!?
アイスケーキ



Σ(^∇^;)えええええ~


あのぉ、、、クリスマスは終わりましたけど(汗

ゆん: 何故に・・・クリスマス(アイス)ケーキなの?
ダーリン:えっと、、、意味はないけど。
ゆん:安かったとか?
ダーリン:いや、普通に2300円
ゆん・おちび:(爆笑)


勿論、美味しく食後にいただきました。

ねぇ、ドライアイスをみるとあなたならどうする?

もちろん、こうするよね~♪
(お水の中にドライアイスを入れるw)ドライアイス

もくもくもくもく・・・
     もくもくもくもく・・・
          もくもくもくもく・・・

ドライアイスの煙~~~♪

でもって、おちびとキャッキャいいながら遊んでましたぁ。
ドライアイスあそび~


明日もいい一日かしらぁ。

<<どの組み合わせ? | ホームへ | 衝撃の事実発覚!!>>

コメント
アイスもアイスケーキもe-239格別美味しいですよねぇ~
ダーリンは本当にお優しい方v-363で羨ましいですe-277
「仕事納め、お疲れさまでした!」
【2005/12/28 21:11】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]

>「仕事納め、お疲れさまでした!」
ありがとうございます。
それでもお仕事をやり残したらしく(オイオイ
午後から少しお仕事へ行くそうです(爆)

月の宮兎ちゃんも体調が悪い中、お仕事をがんばってますね。
今年もあと少しですから、無理しないようにしてくださいね。

【2005/12/29 09:12】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん
こんにちは
そちらのお天気どうですか?
こっちは 日中でも マイナス2、3度です! 
寒いです!
アイスケーキって 食べたことないなぁ~ スポンジって入ってるの?
優しいダーリンですね^^
我が家の夫 一昨日に 「江戸揚げ」とドーナツを買ってきました!
塩っぽい味と甘い味 いい感じで食べれました^^
明日から 実家に帰省です!
来年も 仲良くしてください
にゃーにゃちゃんとびーちゃんの写真やお話も楽しみにしてます^^
よいお年を
【2005/12/29 15:05】 | ひろたん #- | [edit]
いつも、とても楽しそう。読んでいるだけで私も楽しくなってきますv-415良いお年を、来年もよろしくお願いします
【2005/12/29 21:39】 | チャト #- | [edit]

相変わらず、寒いんですね・・・。
こちらはお蔭様で晴れた日が続き、
お布団干しもしたりしましたよぉ!
>アイスケーキって 食べたことないなぁ~
Σ(- -ノ)ノ エェ!? そうなのぉ?
ケーキの形をしてるけどアイスでできてるのよぉ。(まんま?)
スポンジは1cmくらいだけ土台についていたよ。

>明日から 実家に帰省です!
そうなんですねぇ。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくねぇ♪

【2005/12/29 22:32】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

今年もあっというまに過ぎようとしてますね。
チャトさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
blogや株・アフェリエイトなどいろいろな事に通じていらっしゃるご様子。
是非、いろいろ教えて下さいね♪
来年もよろしくね♪
【2005/12/29 22:36】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おっ!
ドライアイスでお楽しみ♪
あちしも、、
友人の結婚式に買って行ったよ…
テーブルが、、意味も無くモワモワ♪
たしか、、なんかしたような、、
記憶があるんだけど、、
忘れちゃった♪v-19
【2005/12/30 09:59】 | ナイトロ #- | [edit]

>テーブルが、、意味も無くモワモワ♪
(⌒▽⌒)アハハ!
ナイトロちゃんも結構おちゃめさんですね~♪

記憶がないのかいぃ?
(o^-^o) ウフッ それは人に言えない記憶だったりして(爆)
(`ー´)イヒヒ
【2005/12/30 12:48】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
あはは!ウチでもドライアイスはよく遊んでます~!グラスの水の中に入れてみたり(笑)。

さてさて今年も残り2日になってしまいました。今年もたいへんお世話になり、ありがとうございました!寒い日々が続きますが、体調には気をつけながら良い年末年始をお過ごしくださいませ。来年もまた仲良くしてくださいね~!

年末年始・・・食べすぎ飲みすぎに注意したいと思っている私でした~!
【2005/12/30 16:23】 | Dz #n/WlIE.A | [edit]

>ウチでもドライアイスはよく遊んでます~!
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり、同じような事をなさるんですね?
面白いですよねw

今年もこちらこそ、御世話になりましたぁ。
またblogを通じて、来年もよろしくお願いいたします。

今年はお出かけもせず、近場だけの移動になるσ(・・*)です。
久しぶりにのんびりしたお正月になりそうです。
【2005/12/30 19:33】 | Dzさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/318-7584c509
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
