
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年一年御世話になりました。

2005.12.31(20:16)
今年は数年続けていたLivlyをひょんなことでやめたり、
新しくblogを始めたりと変動の1年になりました。
御世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
未熟な私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
 




いよいよ今年もあと数時間で終りです。

2005年ありがとうございました!


先ほど・・・岐阜県にある千代保稲荷へお礼参りに行って来ました。
まだ少し明るいお空だったのだけど、お参りを済んだあたりで・・・
とっぷりと日が暮れました。
すっごく寒い~~~!!(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
歩くだけで鼻が痛いです(爆)

こんな寒い~~時には屋台で食べた名古屋名物 『どて煮&串カツ(味噌)』をどうぞ!
熱いお酒でめしあがれ~(爆)
どて煮&串カツ(みそ)



-- みなさん、良いお年をお迎えください --

<<あけましておめでとうございます | ホームへ | どの組み合わせ?>>

コメント
って(・・;)美味しそうです!どて煮&串カツ(味噌)
里帰り(歩いて5分ですが・・)から帰宅して、漸く酔いが醒めてきました。
マダムゆんにとっても、更に素晴らしき2006年であられますように

【2006/01/01 02:36】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]

>里帰り(歩いて5分ですが・・)
うんうん!(^-^)
ご実家はいかがでしたかぁ?
家族団らんっていいものですよね。

月の宮兎ちゃんにとってもすてきな1年になる事を祈ってますぅ!!

【2006/01/01 11:03】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/320-1eb401ac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
