スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お正月に「なばなの里」へ

2006.01.04(15:40)
1月2日に三重県にある「なばなの里」へ両親と兄家族と共に
でかけてきました。

午後3時半へ入村!
(午後3時~3時半は閉鎖されています。
3時半からは入園料が1000円から1500円になります。)

ピーターラビットが入り口でお出迎え~♪
-- 是非写真を撮りましょうw --
ベコニア

そして、母のお気に入りのベコニア館で家族写真を撮りましたぁ。
中はあったか~~いぃ!
大きな色鮮やかなベコニアがとっても綺麗でしたぁ。
あまりの暖かさに、館中の喫茶室でσ(・・*)はシンジャエールをガブガブ(爆)

夕食の時間まではまだ間があるので、
天然温泉「さとの湯」へレッツゴー!
ここはあまり込み過ぎると入泉制限があります。
その分、中は充実していて設備は万全です。

露天風呂が4つほどあるのですが、
おちび達と一緒だと体が温まる前に各露天風呂を移動ばかりするので
裸体をタオル一枚で隠し、
風呂を求めて風の中を歩きまわりました(涙。
--隠しきれるのか?(オイ!--

で、夕飯はイタリアンレストラン「麦」でディナー。
窓側のとっても素敵な席を用意してもらい団欒を楽しみました。
σ(・・*)の斜め前が兄だったのですが、
半年振りに口を聞きましたぁ。
(ゆんにとって兄はとっても怖い存在で・・・。
父に叱られた事はなくても、兄には叩かれた覚えがあります)

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
おにいちゃん、ココ見てないよね? 


さぁ!お料理はシェフお任せのコース料理なんですが
とてもたくさんの量だったので・・・
メインの鴨のローストに行くまでにお腹がいっぱい。
おちび達はメインの鴨肉を残してました。
-- 勿体無いw (ボソ--
レストランにて

メニュー 
・軽くあぶった鮪とフルーツトマトのバルサミコソース
・クラムチャウダー
・シェフおまかせピッツァ(プレーン)
・シェフおまかせパスタ(茸でしたw)
・金目鯛と海の幸の出会い ポロ葱添え
  ベルモット酒風味のソース
・鴨のローストと大根のブレゼ
  生姜とハチミツのソース
・麦特製サラダ
・イチゴノマルゴー風
・コーヒー


お腹が一杯になり、外に出ると真っ暗。
イルミネーションがキラキラ輝いてます。
45メートルの高さから見下ろすと綺麗と言われるアイランド富士へ直行!
指先が少しかじかみながらも、夜景を楽しみました。
夜景

今年も元旦からランニングをするほど運動好きのダーリン
お正月にマニキュアをたくさん手に入れ、ニコニコ顔のおちび
そして、||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
このお正月で確実に2キロは体重が増えたゆん
今年もよろしくお願いします!

ジャジャーン!ゆん'Familyです♪
どうか今年もよろしくお願い致します。ペコリ


おでかけ画像は→コチラからどうぞ!
スポンサーサイト

<<ニンテンドーDS | ホームへ | あけましておめでとうございます>>

コメント
おひさしぶりっす!おぼえてますか?真上だよん おいらもブログ作ったのさよかったら来てね
【2006/01/04 21:20】 | 真上改め夢幻 #- | [edit]

>おぼえてますか?真上だよん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりですぅ♪
まうえもちゃんとσ(・・*)のことを覚えてくれたのですね?
嬉しいです(爆)
さっそくblogに遊びにいかせてもらいました。

リンクさせていただきました。
これからもよろしく♪
【2006/01/04 22:12】 | 夢幻さんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
最初・・・ばななの里に行かれたのかと、勘違いしてしまいました
v-7
ベゴニアも木と草と2種類あって、かわいいですよね!以前、育てていましたけれど・・・枯らしてしまいました。
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
お出迎えのピーターラビットの姿が・・・・私には見えませんけれど
老眼が悪化でしょうか( ̄□||||!!

露天風呂の効能はいかに?4種類全て入ったのですか~ビールが美味しそうって
マダムゆんは、御酒を召し上がらないのですよね。

イタリアンも美味しそうなメニューだし・・・またまた羨ましいです。
ダーリンと一緒にマラソン
p(#^▽゜)q ファイトッ


【2006/01/04 22:14】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]

>お出迎えのピーターラビットの姿が・・・・私には見えませんけれど

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
おでかけ画像に「入村前の写真」をぺたんと張ったんですが・・・
ピーターラビットはちっちゃい子供の所へいってしまい、
我がおちびは「ハリネズミのりりぃおばさん(←誰?」にがっしりと腕組されてお写真を撮る事になったのです(汗

↑↓どちらからでも是非のぞいてみてください。
【2006/01/04 22:20】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おけましておめでとうございます。

皆さんで素敵なところにお出かけだったんですね・・・(≧∇≦)キャー♪
早速お出かけ画像の方にも遊びに行かせていただきました^^
きれいなお花が一杯ですね^^w

今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
【2006/01/05 11:57】 | ぴん #SFo5/nok | [edit]

>きれいなお花が一杯ですね^^w
うんうん!(^-^)
温室の中はとっても暖かくて夢の国みたいだよぉ。

ことしも是非ぴんちゃん家族のほのぼのとしたお話を楽しみにしてますねぇ♪
【2006/01/05 15:16】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/322-5b2a9c16
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
