スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフェリエイト?

2006.01.12(12:23)
σ(・・*)は政治経済に疎く、家計簿さえもつけていない駄目駄目主婦なのだけど、、、
ここ最近TVで主婦のデイトレやアフェリエイトの話題を目にするようになってきた。
TVの中ではパソコンの前に座り株の動きに一喜一憂している主婦や
アフェリエイトで年に数百万も受けている主婦が登場していた。


うひょぉーー!<羨ましい(爆)
がしかし、、、いくらなんでも数百万円を株で動かす勇気が無い。
(勿論マネーも無いw)
故にいつまでたってもボンビーな我家なんですけどね(汗

で、せっかくbolgやHPを持っているのだから、
広告を載せてみようかと年末から広告を置いてみたんです。
(気付いてました?)

でもねぇ、、、はっきりいってσ(・・*)は
HPとかにやたらと広告が置いてあったり、
くどいほどランキングクリックがあったり、
素材やさんで入り口が分かりづらいようなのは苦手なんです。
だって、イライラしちゃうでしょ?(オイ!

なのに・・・今回日記代わりのblogに
設置しちゃうσ(・・*)って強引なヤツ?

でもね、、、はっきりいって、
本気でアフェリエイトで儲けたい人はこんなんじゃ駄目らしい(爆)

にゃーにゃ やるき?

ターゲットを絞る為に専用のblogを作ったりして
それなりの努力をしなくてはいけないらしい。
アフェリエイト会社や専用blogだけでも数えるほどあるということだ。

だから、σ(・・*)は今のところ
自分で買った分だけ自分に還元させることにしました(爆)

<ゆんがクライアントを選んだ理由>
■時計 ←ダーリンがトライアスロン用の時計を欲しがったから
■ペット用品 ←猫グッズやエサが欲しかったから
■本 ←来年発売されるハリポッター6巻が欲しかったから
■大手通販(3点) ←安くて、見てるだけで楽しそうなものがあるから
■おもちゃ ←おちびが喜びそうなものがあるから
--全部低価格で自分の興味のあるものだけ(汗--
高価な物とか買えないもん。

<ゆんがアフェリエイト会社を選んだ理由>
ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---
アフェリエイト会社からの振込み手数料が無料!
クライアントからの最低支払額が1円から!
(他は合計額が5千円とかに達しないともらえないところもある)
--出費は1円でも少なく、入金は1円でもあったほうがいいよね?--
もしかして、、、ゆんってがめつい名古屋人(涙?
             
こんなやる気のなさでは、、、副業にするのは無理ですが
もしよかったら覗いてみてやってください。
見るだけはタダですから~!

アドバイス・ご意見があればよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<<無駄遣い・・・ | ホームへ | 鏡開き みぞれ揚げだし餅>>

コメント
すごいじゃないですか。私もさりげなく広告貼ってるんですよ。気付いてました?私のブログの右上の一覧が全部そうです。なんでも、やってみなくちゃわからないものね。v-411
【2006/01/12 13:33】 | チャト #- | [edit]
ななママ、この前アフィリエイトについてのTV番組見ました~
時々、広告ばかりのブログがあって???
ずっと不思議に思っていたんです~
コレだったんですね!
(謎が解けました~)
ちなみに、ななママのブログの「みんなのご飯」は、ななママが餌を注文する時に使っているだけです~

>自分で買った分だけ自分に還元さえることにしました
これっていいかも~♪
【2006/01/12 17:41】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
こんばんわ。ゆんさんのアフィリエイト、商品リンクになっていて、ちょっといい感じです。
あ、気になるものがあるって思ったら、
クリックしたくなりますもんね~。
私は脈絡なしに、猫関係のアフィリを適当に貼ってみてます。まだ、今から中身を覗いてみようかと。。自分で買ったものの還元あるのうれしいですよね~v-238
【2006/01/12 19:38】 | ねこだまり #- | [edit]
おはようございます。

>本気でアフェリエイトで儲けたい人はこんなんじゃ駄目らしい(爆)

あはは・・・。
お金が儲かるって難しいですね。

今日は寒すぎて現実逃避しています。
洗濯もまだしてません・・・<(ToT)> シマッタァ!
これから「自分にガンバレ~」
と励ましやってくる事にします。

【2006/01/13 09:58】 | ぴん #lICd2zaU | [edit]

>私のブログの右上の一覧が全部そうです。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
本格的に勉強していらっしゃるんですね。
す・・すごいです。

【2006/01/13 11:51】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>この前アフィリエイトについてのTV番組見ました~
同じ番組だったのかしら。
良い意味でも悪い意味でもすごかったです。
>「みんなのご飯」
ななママさんちもあったんですね♪
σ(・・*)と一緒みたいねw

【2006/01/13 11:55】 | ナナママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>自分で買ったものの還元あるのうれしいですよね~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

こうしてみると結構みなさんblogにはってあるので安心しましたw。

【2006/01/13 11:56】 | ねこだまりさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]

>今日は寒すぎて現実逃避しています。
(T▽T)アハハ!
同じです。
ついつい寒くてコタツでウトウトしていたら、、、こんな時間<おい!
σ(・・*)は今から洗濯を干すのです。
【2006/01/13 11:58】 | ぴんちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
広告・・・載せたくないけれど
無料ブログなので、載せざる終えないし
(゜゜;)エエッ・・・お金が貰えるんですか?って、何も読んでいないことが露呈してしまいました。
アフェリエイト・・・って舌を噛みそうなんて思って、無視というか関係ないかな?って
よし!読んでみます(^▽^;)
【2006/01/13 22:17】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]

>無料ブログなので、載せざる終えない
>お金が貰えるんですか?
おっはようぅ!
えっとね、blogに無料で勝手に表示させているのではお金は入らないよぉ(汗
自分で契約をとったところとだよw。
興味があったら、
<アフェリエイト会社>を覗いてみたらいいよぉ。

【2006/01/14 08:51】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ブログランキングから来ました。私もちょっとアフェリエイトに興味があって、やってみたのですが案外収入があるんでびっくりしました。
パチンコやギャンブルよりお小遣い稼ぎには割がいいみたいです。
ASPに契約するだけで自分で購入してもキャッシュバックもあるし・・・その辺だけでもお得かも!
【2006/01/29 17:18】 | 月収10万のアフェリエイター #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/331-048f7b77
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
